@コスメ「☆4」アイテムを教えてください!

解決済み
こんばんは!
【皆さまの@コスメで「☆4」をつけたアイテムを教えてください】

※つけたことがない方は「まずまず。好感あり」アイテムを教えてください!

※アイテム名、ブランド名の「一言のみ」ではなく、正確でなくて良いので「それと分かる」商品名までお願いします(^人^)

ログインして回答してね!

Check!

M(^_-)-☆

M(^_-)-☆さん

2021/9/17 07:20

pocoちゃんてば・・また来ちゃった!ウッフン
あ、やたら朝早かったので、ヒマでまた投稿しました。よかったらいらしてね(^0^)
https://www.cosme.net/chieco/question/222848/detail?answer_id=6268254

で。わー そうかぁ、留学なさったんだ やっぱりなあ。
それが一番効率もいいし、文化を知ることもできてベストでしょ。

語学がすごく好きだったんですね。私はそこまでの気合いも 家庭の財力もなかったわ(笑)情熱的で、やっぱりpocoちゃんらしい。

お嬢さん臭さがない でもちゃんとしておられるのは、ご家庭の雰囲気がよいからなのでしょうねー。

三代目コスメソウルシスターズ! スジカネ入りのキレイ一家。
もし私に娘がいたら、pocoちゃんみたいになったかも(^0^)
おばあさまや、お母様 しかも大叔母様まで! そういう話が出来るのも楽しいでしょうねえーーーいいないいな♪

しかし ピアノはともかく、バレエ 素敵だわ大好きです、踊る自信はないけどポーズだけなら一流(笑)
スタイルがよくなるでしょうし、姿勢がね。動きが優美になるし、最高の美容効果。
観るの、大好きです。 ロシア派。でもパリオペの個性あるエトワールもいいな。・・おっと、止まらないから、このへんでいったんコマーシャル♪

質問者からのコメント

2021/9/17 08:32

そんなことないです~
うちはめっちゃ普通の家庭です…(´ω`)
でも一人っ子だったんでその分、好きなことを好きなだけ、そして自由に育てていただきました。

おぉ、ロシア派ですか(゚∀゚)!ロシアのジャンプ力は世界一です。
女性も男性顔負けのハイジャンプですんごいなと思います。

いつか本場のボリショイやマリインスキー観たいです♪
生スヴェトラーナ・ザハーロワをこの目で拝みたい(//∇//)

パリ・オペラ座はオレリー・デュポンさんのドン・キホーテが大好きでした。

ペンハリガーン(*゚▽゚)ノ
プリマだなんて、もう!
名前とコンセプトが可愛すぎなペンハリガン!
イギリス貴族シリーズはパケが死ぬほど可愛いです。

はいCMでーす。いったんコマーシャル。
①カクカクシカジカ、ダイハツ!
②50~の、め~ぐ~みぃ~
③味ぽんと水1対1で~ ミツカン味ぽん!


Mさまの質問欄は大人気なのでこちらでコメント返信させてください!こちらの方がゆっくりできるので(●´ω`●)
コメントありがとうございます♪

スーシェ版、ご覧になられたのですね!
私は原作をも超えたと思いました。素晴らしい演技と演出。
ここまで「罪」と「宗教」に対して丁寧に描がくのか!と、ど肝を抜かれました。
私は最後のポアロの決断と涙、そして十字架のシーンは、ポアロが、共に彼らの罪を分かち、共にその罪を背負う決意と覚悟だと思いました。一人で森を歩く迫真の演技に、思わず、「ポ…ポアロさん!(泣)」と声に出ちゃったほどです。

話は変わって、国語の試験ですか…う~ん。あんまり覚えてないです~。でも現代国語は結構好きでした。
でも試験は覚えてないですw 心あらずですね~やれやれ。

作家さんが回答に「?」なるんですね!確かに考えてみれば、いろいろな分析があるので、まぁそうなりますね(´-ω-`)
私はというと毎回「?」です。時々自分のQAの回答でさえ見返すと、何やっとんじゃ?となります。
深読みといえば、NHKの「シリーズ 深読み読書会」という番組がめっさ面白いです。全部は観れてないんですが、読解力が養われるので大好きな番組です。

早朝のお題、後でしっかり参加させてください!
それでは、また後で!ビュ~んε=┌( ̄◇ ̄)┘

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?