アンチエイジングにもっとも効く美容液は?人気の美容液3種で迷っています。

当方28歳ですが、目の下のしわなど最近、初期老化の兆しが。。。
今までは無縁だった、アンチエイジングに最近とても興味が出てきています。


さて、現在その一環で、美容液の購入を検討しています。
(これまでは本当にシンプルケアだったので、美容液を使っていませんでした)
雑誌を読んだり、サンプルを使用したり、@コスメの口コミを拝見した結果、現在、下記の3つが有力候補になっています。

ーーーーーーーーーー
1)ランコム/ヴィジョネアセラム
※カウンターでラインフルコースづけ&顔マッサージをしてもらいました。が、効果はわからず。印象としては潤うな~くらいです。ちょっとべとべと?でも、斬新なコンセプトと口コミの高評価が気になっています。

2)ヘレナルビンスタイン/プロディジーP.C.セラム
※サンプルを使用。肌がふっくら&サラサラな感触になり、使い心地は抜群。香りも好きでした。

3)ジバンシイ/VAX ユース セラム
※口コミとコンセプトが気になり、サンプルをもらってきましたが未使用です。
ーーーーーーーーー


どの商品もコンセプトがはっきり打ち出されており、
口コミでの評価も高く魅力的で、現在どれにしようか迷ってしまっています。


そこで皆さんにおすすめの商品と、その理由をお聞きしたいと思っています!
ちなみに一番求める効果としてはシワの予防と対策。
そしてアンチエイジング的な総合肌力のアップを狙っています。


3つの商品を使ったことのある方、
ほかにオススメの商品をご存じの方、
アンチエイジングについてお詳しい方、
同年代の方やそうでない方、、、、
皆さんのお知恵をぜひぜひお貸しください!

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?