香水の香り・デザイン

男性の好きな香りってどんなものが多いですかね?

彼氏・異性に「いいね」って言われた
香水などがあれば是非教えてください♪



あともし、お気に入りの飾りたくなるような
デザインの香水があれば教えてください!!

ログインして回答してね!

Check!

lullypot

lullypotさん

2011/9/25 19:06

ボディショップのクリーム
はじめまして。

ずいぶん昔ですが、ボディショップのボディバターで、マンゴーを買いました。(…今@コスメで調べたら、まだ売ってますね)

真冬の寒い朝に保湿をかねて足にたっぷり塗ってアルバイトにいったら、
タイツ越しの足からマンゴーの強烈なにおいがしまして^^;

うわー失敗した!!><と思いながら、バイト先でも「くさいって思われないかな?」とどきどきしてたんですが、その時いた男性社員の方(30代後半)ともうひとりのアルバイトの男の子(大学生)から、
「今日、めっちゃいいにおいするなぁ。何つけてる?」って大絶賛を浴びて、びっくりしました。

「なんか美味しそうな匂い」と褒められたんですが、私としてはあまりに意外で、逆に恥ずかしく、ボディークリームと応えられずに、「石鹸…かな?」ととぼけてしまいました。

今でも忘れられないんですが、多分、香水みたいな複雑な香りではなく、シンプルに果物の香りだったのが、男性には高評価だったのかな?と思います。

以来、恥ずかしくて付けていきませんでしたが、良い思い出です^^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/01~07/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?