美白にいいもの。

こんにちは!
ぱぴぷぺぷーこです

前回にレスしてくださった方,
本当にありがとうございました
お気に入りに入れさせてもらいました!
参考にさせてもらってます

今回は美白にいいもの。です!

・美白にいい食べ物
 ジュース
 レシピ
・美白にいい化粧品
 日焼け止め
 パック
 ボディクリーム
・お風呂でやったらいいこと

など待ってます!

他にも美容にいいものーなのでも
お待ちしています

たくさんのレスがくるように願って待ってます

ログインして回答してね!

Check!

2011/10/21 18:15

ぱぴぷぺぷーこさんよりひとつ下です
こんにちは♪

・美白にいい食べ物・みなさんも書かれていますが、トマトやビタミンCたっぷりのアセロラやかぼちゃがいいと思います。

トマト缶で野菜(玉ねぎ、ピーマン、キャベツなど…)を煮込めば、栄養たっぷりの野菜スープができますよ(^ω^♪)

・美白にいい化粧品・日焼け止めは今はニベアのプロテクトウォータージェルを使ってます。そろそろ秋なのでSPF低めです。夏はビオレのアクアリッチウォータリーエッセンスを使ってました。さらさらだし、香りもよくてお勧めです。

パックに関しては気にさわったらごめんなさい、まだ若いうちはシンプルケアの方が将来のお肌のためかと…
年下なのに生意気いってごめんなさい。個人的な意見ですので。

ボディケアはクリームではないんですが、オルビスのボディホワイトニングジェルを使ってます。でもあまり保湿はできないので、他のもので保湿をした方がいいかもです(´Д\)保湿も大事ですしね♪

・お風呂でやったらいいこと・代謝が悪いと顔がくすんでしまうので、半身浴などはどうですか?ですが人によって合う合わないがございますので、参考までに。

お役に立てたら嬉しいです。
私も美白目指してます♪一緒に頑張りましょうっ(´∀`*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?