低刺激なミルククレンジング
解決済み普段、石けんや洗顔料で落ちる日焼け止めとベースメイクコスメを使用しているのですが、
「日焼け止めはクレンジングじゃないとしっかり落ちない」という情報を耳にしました。
少し敏感な肌だし、なんでもいいなら洗浄力がマイルドなミルククレンジングを使ってみようと考えています。
そこで気になった2つのメーカーの『カウブランド』と『パラドゥ』なら
敏感肌に向いているのはどちらだと思いますか?
両方使ったことある方、同じような肌質(混合肌&敏感肌)の方、使い心地などぜひ教えてください。
ちなみに、ベースメイクは日焼け止め・下地・コンシーラー・パウダーを使用。
アイメイクもお湯落ちと石けん落ちのものを使用。
アイブロウとリップは専用のリムーバーを使用。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!
Check!
役に立った!ありがとう:1
2023/3/25 21:14
混合肌の、ちょい敏感肌です
カウブランド肌に優しいし肌に摩擦少なく済むのですごくいいです!
洗浄力弱めだけど日焼け止めだけなら全然大丈夫だと思います!パラドゥは使ったことありませんごめんなさい、、
カウブランド肌に優しいし肌に摩擦少なく済むのですごくいいです!
洗浄力弱めだけど日焼け止めだけなら全然大丈夫だと思います!パラドゥは使ったことありませんごめんなさい、、
通報する
通報済み
質問者からのコメント
2023/3/25 21:17
ko_yuki さん
コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。