【再質問】美容液、美白美容液はどれがいいでしょうか。

「もっと見る」を押すつもりでしたが、間違えて「解決済み」を押してしまいました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
なので、再質問させていただきます。すでにご回答いただいた方は前回の分で確認させていただきました。

美容液は今SK-IIスキンパワー エッセンスを使用していますが、値段的に継続リピはできないので、変えようとしています。
リポソーム アドバンスト リペアセラムに目をつけています。
乳液先行のブランドですが、正直、化粧水の前と後に使うのと、全然使用感が違ったと思いました。
個人的には後のほうが好きかな。。。
自分は毛穴、インナードライ、キメなどが悩みです。
それに効く美容液はどれでしょうか。
(べたつくもの、テカるものが苦手で、、、)

美白美容液について、次の2種類で悩んでます。。。どっちがいいでしょうか。
①HAKUメラノフォーカスZ
②デコルテ ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト

ちなみに、オバジC25もめちゃ気になってます!毛穴に効くと評判で。。。本当に毛穴に効くんでしょうか。

さすがに同時に3種類も美容液を使うと、使い過ぎかな。。。
いっそのこと、一つに絞ったほうがいいのでしょうか???

皆さん、ぜひ使用感やおススメを教えてください。意見も大歓迎です!
宜しくお願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

2023/4/4 19:15

ホワイトラジストは水々しいベタつかない後肌でベタつかないですが、ハクはそれよりもしっとりして、人によってはベタつくと感じるかもしれません。
リポソームはその間位のテクスチャーに感じました。
ただどれも毛穴に効果は感じませんでした。

もし、3つ使う価格をだせるなら
アルビオンのエクシア のイマキュレートは高くて私は夏しか使用してませんが、美白、毛穴、ハリに効果をすぐに感じました。1個は1日分とありますが、かなりタップリあるので私はケチって3日で使用しても効果を感じれました。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?