最近のスキンケアルーティン

解決済み
お疲れ様です。
本日某企業の1次ウェブ面接がありました。オファーを頂いてた業界大手の企業です。自己紹介でいきなりアットコスメの話を切り出し、仕事と趣味で自己実現したいなど色々語った結果、面接の途中で「明日最終選考に来て欲しいです」とその場で1次選考合格、2次面接免除を伝えられました。

正直言って頭が混乱してます。まさか1日で内定に王手がかかるなんて、いまだに信じられません。

とりあえず明日の最終面接は本社ですが、これまでの人生をぶつけるつもりで頑張ります!

本題ですが
★皆様の最近のスキンケアルーティンはなんでしょうか?

僕は朝晩はほぼカネボウのライン使いですね。
たまにオイデルミンやシートマスクします。(資生堂とエストはもうほぼゼロです)

洗顔はリファクリア+ベネフィークリュクスローション任せです。

そして本当に疲れた日はクレドポーボーテのスキンケアがまだ色々のこってるので、キーラディアンスケアやラクレームを使います。

皆様はいかがですか?

ログインして回答してね!

Check!

2023/10/5 18:43

てらりんさんこんばんは。
ウェブから1日で最終選考まで行くだなんてすごいですね。しかも大手で何かご縁があるのか、本当におめでとうございます。
よくてらりんさんの投稿を読んでるのですが、表現力や、例えば言葉のチョイスとか素直さとか真面目さとかがとても出ていて分かりやすいです。
そういういい面がウェブに出たんだと思いますよ。
この先も頑張ってくださいね。きっとうまくいくはずです。

美容のルーティーンなんですが、最近ちょっと肌荒れが酷くて敏感肌用なものばっかり使ってます。
マンダムのバリアリペア ナノショットブースターミルク→ミノンの化粧水しっとり→太陽のアロエ社 ヒアルロン酸原液→キュレルのジェル乳液→シリーズマジアボタニカ クリーム→明色化粧品 プラセホワイター薬用美白アイクリーム→ハイスキンのエッセンスリッチバームです。
普段肌荒れをしてなかったら、アルビオン エクサージュライズミルク→アルビオン フローラドリップローションorメタトロン エッセンシャルローション→メラノCC美容液プレミアムリッチ(朝)エスティローダーのアドバンスナイトリペア(夜)イミュノのデイエマルジョン(朝はここまで)COSRXのレチノクリーム→肌美精のアイクリーム
どちらの時も夜は仕上げにシーリングマスク代わりにちふれのオールインワンゲル(夜のみ)を使ってます。
てらりんさんみたいな高級なデパコスはたくさん使ってませんが一応大量に、スキンケアは使ってます。笑
長々とすみません

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?