お尻のざらつきとおでき

ライセンス☆LOVE

ライセンス☆LOVE さん

皆さんこんばんは。

突然ですがご相談があります!!

それはお尻のことです・・・。

私は最近お尻のざらつきとおできが気になります。

触った時にザラっとするというか・・・。
いちおう女子としては恥ずかしいです・・・。

それと私はお尻におできができやすいのか、
3~5ヶ月に一度できてしまいます。
(お尻ってできやすいものですかね??)

ひどい時は本当にニキビのようになってしまいます。

この二つをどうにかしたいです。

まずはザラつきをつるっとさせたいです。
ピーリングなどがいいのでしょうか??

おできの方は清潔にしてるつもりなのですが・・・。
普段スキンケアにハトムギ化粧水を使っているので、
お尻にパックでもしようかな~・・。思っています。

なにかいい情報・商品ありましたらお願いします!!!
商品の方はプチプラでお願いします!!

ログインして回答してね!

Check!

2012/2/21 22:05

ケツが命のサンバダンサーです!!
ハウスオブローゼのボディスクラブがオススメっすよ!



私はサンバダンサーなのでケツが命!!
私もお尻の下の部分、
脚の付け根の部分のザラザラが気になっていました(≡д≡)


以前から、クチコミでも評判の良かった「Oh!Baby」を購入☆
本当ツルスベになります☆☆☆



『ケツが。。。。。つるつるテ゛ス』
щ(゜д゜щ)カモーン



-----------------《使い方》--------------------
【1】テクスチャをサクランボ1個分くらいすくって、
優しく!!や・さ・し~く20回~30回マッサージ
【2】マッサージしてるとテクスチャが柔らかくなります。
【3】お湯で洗い流して、完了~~つるつる♪
※週に2回くらい使えます
----------------------------------------------

-----------------《ポイント》--------------------
★テクスチャはかなり固めです。取るのに苦労するので、
シャワーのお湯を手にチョロっとすくってからがオススメ!
爪が長い人や、ネイルやってる人は、爪の間に入っちゃうので
使わないスプーンなどですくうと(`・3・b)bです

★肌が強い人は、洗顔に少し混ぜてお顔に使っても(`・3・b)bグー!

★角質除去した後は、必ず手持ちのボディクリームで保湿&保護しましょう♪
ツルツル感に夢中になって、保湿を忘れると、
乾燥の原因になっちゃいます(≡д≡)
----------------------------------------------


------------------《成 分》-------------------
天然温泉水(角質柔軟成分)
シルクパウダー(保湿成分)
----------------------------------------------



もう一度言いマス

『ケツが。。。。。つるつるテ゛ス』
щ(゜д゜щ)カモーン






追記(洗顔に使うとき)

●小指第一関節までくらいOh!Babyを手に取り、
洗顔ソープはいつも使うくらい。

●そこにお湯をチョットたして、手のひらで泡立てます。

●Oh!Babyのツブツブがなくなるまでシッカリ泡立てたら
洗顔泡の出来上がり~♪( ´∀`)

●粘りのあるモッチモチ泡ができるので、これで洗顔してください★


とにかく、出来上がった泡はモッチモチで粘りがあり、
洗い上がりも毛穴はキレイになってるし
つっぱらない!Oh!Babyの温泉成分かな????
逆さにしても、手に吸着してるような強い泡が出来ます!!(`・3・b)b


ポイントはOh!Babyのツブツブがなくなる迄泡立てる事!
ツブツブのままだと顔面が痛いッス(´・ω・|||)


ぜひぜひおためしくださぃ~
YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?