細くなるには

no Image

匿名 さん

骨格がストレートタイプで全体的にすごく肉感があり体脂肪率と体重以上に(本当に合ってるのか疑うくらい)本当に太ってて嫌です。
体重は標準から2キロだけですが少ないところにいて、ただ体脂肪率が高いです。
家にある体重計で測ったので体脂肪率の正確さはわかりません。

そしてとにかく細い見た目になりたいです。
顔も元々肉がつきやすく現在かなりパンパンですし、体も横にかなり厚みがあり胸も元々大きめのため肉でさらに大きくなり最悪です。
骨格ストレートに当たるせいかとにかく寸胴です。
低身長なので痩せてどうにか誤魔化したいのですがシンプルに何したら私みたいなデブは細くなりますか?
運動は毎日しているのですが全く痩せません。
鏡みて自分のチビデブさにすごく嫌になります。

ログインして回答してね!

Check!

2024/5/22 20:43

私も骨格ストレートタイプです。横から見ると「分厚い体」で歩く丸太のようです。
痩せても鎖骨が出ませんし、体の割に手足が小さくて、そこも太って見えるポイントです。

そんな私でも周りから「痩せたね」と言われたのは、毎日1時間3ヶ月続けて自転車通勤をしていた時です。有酸素運動がオススメです。
食事制限は糖質少なめのみ。
筋トレは自転車のコースが坂道多めだったくらい。負荷高めの筋トレするとすぐにガチムチになります。

着こなしに関しては、生地に張りのあるYシャツやVネックで縦方向のラインを作ると良いと思います。

質問者からのコメント

2024/5/22 21:39

no Image

匿名 さん

同じすぎます、、、、

私も手も太って見える原因だなと心底思います。
まして私他の骨ストさんより本当にさらに小さくて、会う人や付き合う人全員に手小さすぎと言われなかったことないくらい小さくて、、
ただこれに関しては祖母たちも全員小さいのでどうやら遺伝ぽいです。

また私は車が運転出来ないため通勤は必ず自転車です!
最近は家に帰ってから風呂前に30~40分ほど自転車(バイク?)を漕いでます!
だいたいその前に少し筋トレしてって感じです。

そうなるととりあえずは継続しかないでしょうか、、
本当に私身長が無さすぎるのでドラえもんのようで。。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?