おトクにキレイになる情報が満載!
匿名 さん
通報済み
ログインして回答してね!
新規メンバー登録 / ログイン
2024/9/1 20:58
2024/9/2 17:12
そのように言って下さりありがとうございますT_T 食事面が最近本当に酷く、まさにかなり添加物たっぷりのものばかりの生活でした。そして毎日のように腹パン状態まで、、 なので胃の負担も本当に大きい日々だなと、、反省です。ストレスでどうしても昔から食に走ってしまいそうそれを覚えてしまってからが最悪でした... ただ書いてくださったことを参考にして頑張ってみます。 気のせいか最近よりいっそ顔のくすみ感なども酷く、とにかくたるみ以前の前にかなり老けみえしてる気もしていたので頑張ってみます。 本当にありがとうございます。
この質問に回答する
閉じる
もっとみる…
このタグは追加できません
一気に小顔&美人顔!簡単にできる「立体感メイク」を教えて♪
Q&Aまとめ
本当に小顔になれる方法とは?みんなが試して効果を感じたのはコレ!
Q&Aランキングをもっとみる
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:07/01~07/08)
ふきとって感動の毛穴レス*印象肌へ
ミストタイプで全身美白ケア!ホワイトティーの香り
プレゼントをもっとみる
美容の専門家や@cosmeメンバーさんが答えてくれるので、あなたの疑問や悩みもきっとすぐに解決しますよ!
Q&Aの使い方
ログインしてね
@cosmeの共通アカウントはお持ちではないですか?
ログインすると「私も知りたい」を押した質問や「ありがとう」を送った回答をMyQ&Aにストックしておくことができます。
質問者からのコメント
2024/9/2 17:12
匿名 さん
そのように言って下さりありがとうございますT_T
食事面が最近本当に酷く、まさにかなり添加物たっぷりのものばかりの生活でした。そして毎日のように腹パン状態まで、、
なので胃の負担も本当に大きい日々だなと、、反省です。ストレスでどうしても昔から食に走ってしまいそうそれを覚えてしまってからが最悪でした...
ただ書いてくださったことを参考にして頑張ってみます。
気のせいか最近よりいっそ顔のくすみ感なども酷く、とにかくたるみ以前の前にかなり老けみえしてる気もしていたので頑張ってみます。
本当にありがとうございます。