たるみ、シミ、シワに効く安い化粧品教えてください。

31歳子持ちです。
結婚前は週に2回のエステ、美容系のサプリなどを摂っていました。
おかげで、「肌が綺麗だね!」と言われることが多かったです。

結婚してから、二人の子供を立て続けに妊娠、出産し、バタバタと忙しい毎日を送り、スキンケアは化粧水と美容液だけなんとかつけていたのですが、今ではたるみ、シミ、シワが増えおばさんみたいな顔になってしまいました(泣)

先日、友達に久し振りに会ったら「結婚してからすごい老けたね!」と言われてしまいました(泣)

家計も厳しいので高価な化粧品も買えず、今はドラッグストアの安い美白かアンチエイジング系の化粧品を使っていますが効果なし。

これではいけないと思い、スキンケアに力をいれようと思うのですが、
家計も苦しいので高価な化粧品は買えません。

たるみ、シミ、シワに効く安い化粧品(化粧水、乳液、美容液など)があれば教えてください。(1万円以内ならなんとかなります。)

自分でできるアンチエイジング方法もありましたら教えていただけると助かります。

ログインして回答してね!

Check!

2017/6/26 13:41

市販のスキンケアは化粧品部類であり、いくら◯◯成分配合と謳われていても濃度はそれほど高くない為効果も医薬品に比べ即効性はありません。

ですが、医薬品にはそれなりのデメリットがあります。

ハイドロキノンはたしかに効果がありますが、濃度が合わなければ刺激や赤みが出たり

最も気を付けなければならないのが、日光にあたると逆にシミが増えてしまう副作用があります。

子育て中できちんとケア出来ないとなれば、やはり即効性はなくても手軽に使え継続しやすいものをオススメします。

私が使って効果があったプチプラスキンケアは

シミならメラノcc、アンチエイジングにはニベアクリームでした。

メラノccは市販品の中では高濃度のビタミンcが配合されてますので美容クリニック勤務の友人も絶賛してました。

ニベアクリームはお風呂上がりの濡れた肌に直接塗り込みタオルで拭き取るか、べた付きが気になるなら水だけで軽く洗い流す方法です。

これを毎日繰り返して居たら乾燥シワが激減して肌荒れもなくなりました。

どちらも1000円以下で購入出来ますし、ニベアはハンドクリームやヘアクリームとしても活用出来るので1度試して見て下さい。



ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:01/24~01/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?