SK2の保湿について

SK2製品に詳しい方是非お願いします。

現在エルピーの「モイストソフニングセラム」と「アルティメイトリバイバルクリーム」を使っています。
クリームはべた付き感があるにもかかわらず結構乾燥します。(超乾燥肌です)
クリームのべた付きは「これで乾燥しないなら!」と思えばこそ我慢でるので、ベタベタするうえに乾燥するので、他の製品に変えようかと思っています。
気になるのが「フェイシャルトリートメントコンセントレート」です。
使用している方、出来ればアルティメイトと比べてみてどうか教えていただきたいのですが。口コミを読むとべた付きはないように感じます。これでアルティメイトより乾燥しなかったらこちらにチェンジしようと思います。

近々カウンターに行ってサンプルをもらうようにしますが、使用感を聞いてみたいと思い質問させていただきました。

どうぞよろしくお願いします。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?