商品情報詳細フェイシャル トリートメント コンセントレート
- メーカー
- P&Gプレステージ
- ブランド名
- SK-II
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- 乾燥や肌あれ、くすみなどが気になる時に。
- 公式サイト
- SK-IIの公式サイトへ
関連商品フェイシャル トリートメント コンセントレート
クチコミフェイシャル トリートメント コンセントレート
フェイシャル トリートメント コンセントレートについてのクチコミをピックアップ!
bonanzaaさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件

私には可もなく不可もなくです。ただのクリームて感じです。私の肌には油分が多く感じるかな。
2018/10/8 14:56:07
続きを読む
吉華さん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 148件

昨日シャネルのルブランフリュイドで肌が大荒れしてしまった私ですが、そんな時は攻めのクレ・ドより、守りのSK-2です。こちらの金蓋赤文字はピテラが通常の3倍も配合されてる超ピテラクリームwとにかく肌のトリートメントだけをしてくれるので肌荒れ、丁度季節の変わり目で揺らぎやすい肌にお勧めの品。【テクスチャー】こってりとした…
2011/2/28 21:33:23
続きを読む
bobbyのママさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
47歳 / 混合肌
クチコミ投稿 662件
最近、基礎をSK-2に変えたのですが一番効果を発揮してくれたのがこのクリーム!!Tゾーン(特に鼻)はてかてか、頬は乾燥という混合肌ですが肌の乾燥、ヒリヒリ・ツッパリ感、乾燥からくる痒み塗ったら即効で解決してくれた神アイテム。店頭にサンプルが無くテスターを手の甲につけてみました。3種類つけ比べたけどステムパワーリッチク…
2016/6/16 19:37:14
続きを読む
yasu-piさん
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 6件
かなりのオススメです!冬の乾燥対策に…と、リペアCを先に購入したのですが、何となく物足りずに、とうとう手を出してしまった…感じです。使ってみたら、ファンデーションがダマになりにくくなって、夜更かししても、化粧のり抜群にいいです。
2008/1/27 02:34:14
続きを読む
とだいさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1106件
ネットで、半額ぐらいになってた時に購入。実際はとても高いクリームですね。現在夜だけ使っていますが、夏なので、乾燥とかその他に効果があるかどうかよくわかりません。もったいない使い方ですね。寒くなるまで置いておこうか・・・でも、そんなに重くなくて、軽い塗り心地です。また様子を見て、再口コミしますね。
2014/7/31 21:08:45
続きを読む

