【45歳以上の乾燥肌さん限定】溺愛洗顔料【解決済みok】

no Image

匿名 さん

45歳以上の乾燥肌のみなさん、ご自身の「人生で最上級に良かった洗顔料」(※エイジングケアできるもの)をよろしければ教えて下さい。

商品名(もしくはタグ付け)とご使用感もあわせてご記載いただけるとうれしいです。


※現在使っておられなくても、ご使用経験があればok!

※恐れ入りますが、具体的な商品名のないご回答はご遠慮下さい。

ログインして回答してね!

Check!

2025/8/23 14:50

なんだかんだやっぱりファンケルの昔からある洗顔パウダー(個装)です。
チューブってお風呂に置きっぱなしにしていると水が入ったりするし、かといって毎回持ち込んで風呂上がりに拭いたり面倒なのです。で、洗顔料はすっぴんの時の夜しかほぼ使わないので、かなり持つのですよ、なのでいつも新鮮に使える個装というのが素晴らしいんです。
洗った後もしっとりするしこれがベストです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/24~08/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?