オススメのサプリ、ドリンク

解決済み
40にもなり身体中あちこちガタが出てきたように感じます。気持ち程度にビタミン剤は飲んではいるのですが、そんなに効果は分からないですよね(;_;)
そこで、これ飲んだら元気なったよ!これに効くよ!とかオススメのサプリやドリンク等あれば(メーカーなども分かれば嬉しいです)教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

ログインして回答してね!

Check!

2025/9/4 00:47

市販のドリンクは糖分が多かったりするのでなるべく飲まないようにしています。ミネラルウォーターに天然塩とクエン酸を入れて飲んでたらひと月くらいで頭痛、倦怠感が減りました。脱水の症状も出なくなって助かってます。長時間歩いても疲れませんでした。サプリを摂るなら亜鉛ですかね…ビタミンDは日光に当たらないと作られないようです。ビタミンD欠乏も割と深刻なので、一度調べてみて下さい。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:09/01~09/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?