オススメのサプリ、ドリンク

解決済み
40にもなり身体中あちこちガタが出てきたように感じます。気持ち程度にビタミン剤は飲んではいるのですが、そんなに効果は分からないですよね(;_;)
そこで、これ飲んだら元気なったよ!これに効くよ!とかオススメのサプリやドリンク等あれば(メーカーなども分かれば嬉しいです)教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

ログインして回答してね!

Check!

2025/9/4 06:38

ネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラルと味の素のアミノバイタル ゼリードリンクマルチエネルギーです。
ネイチャーメイドの方は爪が割れやすかったのが治ったのと飲まない時より疲れもマシな気がします。
ゼリードリンクの方は食欲が落ちた時飲みやすくて体が落ち着きます。
ゼリードリンクの方は色んな種類があるので、味の好みで選ばれると良いと思います^^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:09/09~09/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?