美容外です

解決済み

no Image

匿名 さん

まじで考えすぎるの良くないと思いつつも、わざとしてる訳では無いから一生これに悩まされててしんどいです。
高校生の時とかもそうだったけど21になった今でも悩みます;;

色々ありますが、例えば今新しいバイト先で働いてるんですけど今日の出来事でいえば「これを見てなにか気づくこと」を聞かれた時に先に言いたいの言われちゃってすみません被っちゃうけどって感じで同じの答えた時の社員さんの反応がもう怖く感じて冷や汗かいて、もうそういうのが一個あるとその後全部冷たく感じてきちゃってあんまり良くないことは全部自分宛に言われてんのかなとか思って話しかけられないです。

ここからもう大反省会が止まらないから家に帰ってから「返事が小さかったかな」「あの時の挨拶もっと元気にいけたかもな」「あの時の反応が良くなかったのかな」「コミュ障でつまんないと思われてるかも」とか脳内が止まらなくなります。

明日のバイトイベント事で大事な日なのにこういう日に限ってこれで本当に鬱すぎて泣きながら帰ってきました。
どうにか切りかえて明日からまた頑張りたいので励ましてください;;

ログインして回答してね!

Check!

2025/10/26 20:04

こんばんは~
お疲れ様です。
社員さんと同じ視点で気がつくなんて、すごいですよ~☆
もっと自分に自信を持ってもいいと思います♪

今日、反省した点は明日に活かす。
反省した時間を無駄にしない…

さらに明日は新しい反省点を見つける(^^)
若い時は、それでいいと思います♪

“頑張りたい♪”って気持ち大切です☆
バイト、もっと楽しんでください。
応援してますね♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/01~11/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?