恋愛がしたい

no Image

匿名 さん

大学生の男子の中に誠実で自立している男性っているのでしょうか。 来年から大学生なのですが今までそういう男性に出会ったことがありません。私のタイプが誠実で自立している人なのですが高校生だからかなかなかいません。大学生になったらいるかもと期待を抱いているのですが普通に彼女いそうで話しかけられません。いつも男性に話しかける時彼女がいたら申し訳ないという気持ちが勝ってしまって話しかけられないです。大学には誠実で自立している男性はいるのでしょうか。どこに行ったら出会えますか。大学に入るまで自分磨きは何をしたらいいのでしょうか。あと、彼女がいるかもと思って話しかけられない現状をどうしたらいいのでしょうか。

ログインして回答してね!

Check!

2025/11/13 21:20

誠実で自立している男性は居ると思います。
場所は学校でもバイト先でも。
彼女さんがいても、普通に話しかけて良いです。
自分磨きは、メイクと服装、スキンケア。頑張ってください。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/01~12/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?