アンチエイジング!

人によって効果の有無等はあると思いますが、それは考えずに教えて下さい!

1.皆様がお使いのアンチエイジング効果のある基礎化粧品は何ですか?
  特に悩んでいる事は、(乾燥肌)

・口元の法令線
・かんぱん?の様なシミ
・目のたるみ

です。(購入先は百貨店、薬局、通販等何でも結構です。)

2.同じシリーズ(メーカー、ブランド等)で揃えた方がいいのでしょうか?

3.シミは、医療機関でのレーザー消す事ができるそうですが、受けたことがある方はその効果はいかがですか?お勧めの医療機関があれば教えて頂けたら幸いです。

4.別の質問ですが…
まつげ美容液の効果はいかがですか?
つけたことを忘れて目を擦ったり、知らず間に目の中に入って、目にトラブルがおきたりしないのですか?

色々と質問して申し訳ありませんが、何卒宜しくお願いいたします。

ログインして回答してね!

Check!

2012/11/17 12:28

アンチエイジング
私は無名ですが今はスキンケアは@コスメのチエコで存在を知ったビューティーモールさんにすべて一任しています(笑)
アンチエイジング化粧品としてはかなり優れていますよ。
まずはビタミンCという肌にとって最強のビタミンCがAPPSという新型で入っていること。大手の化粧品会社は高くて使えないそうです。
そのビタミンCはイオン導入しなくても真皮層まで浸透するそうです。しみが消えるというエビデンスの出ているシートマスクなのでかなりいいですよ。あと法令腺などのアンチエイジング対策にも。
あとは毎日使えるピールローションや日焼け止めもかなりコアな内容で成分重視で高いですがすごく気に入っています。

しみはピールローションとAPPSプラスEローションマスクでほぼ薄くなり徐々に消えますよ。(
私自身レーザーにかなり抵抗があるため。
まつげもこのシートマスクでぐんぐん伸びているのですごいです。

コラーゲンを生成する力がつよいビタミンCなので(APPS)とてもよくて自分の秘密アイテムです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?