揚げ物とアルコール
解決済み
匿名 さん
1人暮らしを始めて気付けば半年で10kg太りました・・・
仕事終わりや休日に唐揚げやメンチカツなどお惣菜を買ってきて、ハイボールを飲んでる時が最高に幸せなんです。
これをやめないと痩せないってわかっているけどドーパミン中毒みたいになってて全然やめれません。決心がすぐに鈍ります。
ほかに幸せに感じることがないのもあると思います・・・
抜け出すには、我慢するにはどういう方法があるでしょうか?
仕事終わりや休日に唐揚げやメンチカツなどお惣菜を買ってきて、ハイボールを飲んでる時が最高に幸せなんです。
これをやめないと痩せないってわかっているけどドーパミン中毒みたいになってて全然やめれません。決心がすぐに鈍ります。
ほかに幸せに感じることがないのもあると思います・・・
抜け出すには、我慢するにはどういう方法があるでしょうか?
通報する
通報済み
ログインして回答してね!