ダイエットのアイデアください
3週間ほど夕食をサラダにしていたら1.5kg痩せたのですが、1度外食をしたらだいたい戻ってしまいました。
サラダは魚や、うずらの卵などたんぱく質もしっかり摂ってました。
プールで泳いだらいいのかな?とも思いますが泳ぎが得意ではないし退屈そうです。
ヨガは以前やってたことがあるのでまたやってみようかな?とも思ってます。
なにかダイエットのアイデアがあれば教えてください。
サラダは魚や、うずらの卵などたんぱく質もしっかり摂ってました。
プールで泳いだらいいのかな?とも思いますが泳ぎが得意ではないし退屈そうです。
ヨガは以前やってたことがあるのでまたやってみようかな?とも思ってます。
なにかダイエットのアイデアがあれば教えてください。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!