おすすめのネイルケア商品を教えていただけませんか><

閲覧ありがとうございます。
色んな方にレスしていただきたいと思い、おしゃべりでの投稿にさせていただきました。


私は今、爪を強くしようと色々ネイルケアに気を使っているのですが、

元々爪が弱く、
そして、今は克服したのですが
長年噛み癖があったため、なかなか綺麗に爪を伸ばすことができません><

伸びてきたと思っても、
日常生活(学校の体育の授業や、缶のプルトップ(?)を開ける時など)の中でヒビが入ってしまったりする事が多くて悩んでいます。


今は、(本当には禁止なんですが;これ以上のヒビや折れを防ぐため)

ベースコートとポリッシュ(ラメなどがない物を色が付かないように薄く)を塗り、
外出前・就寝前・乾燥を感じた時にハンドクリームを塗り、
爪切りは使わず、爪やすりで整えるようにしていますが効果はあまり出ていないように感じます…。


「ハンドクリームは家にあった物だし、キューティクルオイルなども買いたいし探してみよう!」と思ったのですが、
口コミを読んだり、テスターを試したりしているのですが、なかなか良い商品に出会えていません。

そこで、皆様が愛用しているネイルケア商品やハンドケアの商品を教えていただきたいと思い質問させていただく事にしました。


私の悩みは、
・爪が薄くて折れたりヒビが入ることが多い
・ささくれができやすく、1度できると治りにくい
の2つです。


ハンドクリーム・ネイルクリーム・ハードナー・キューティクルオイルなどのおすすめを教えていただけると嬉しいです。

予算は1000円以内ぐらいを目安に考えています。


レスしていただけるととても嬉しいです。
皆様、宜しくお願いします。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?