毛穴の開きに効果的がある、美顔器を教えて下さい

はじめて質問させていただきます。
ご回答よろしくお願いします。

30代になり、以前から気になっていた毛穴の開き、大人ニキビが、更に深刻になってきました。

特に、気になっている部分は、小鼻とその周辺の頬の毛穴の開きです。
混合肌で、小鼻は油っぽく、角栓もあります。
角栓がみえなくても、白い皮脂が気になってしまい、よく押し出してました。
頬は、乾燥しています。

最近、クチコミで評判のよかった、美顔器、PanasonicのナノケアEH-SA60を購入しました。
が、満足な効果がまだ見られません。

そこで、EH-SA60と合わせて使う毛穴対策に効果のある、美顔器の購入を考えているのですが、家電屋に行っても、沢山ありすぎて、どれを買ったらいいのか分からなくなってきてしまいました。

イオン導入器がいいのか、超音波洗浄機がいいのか、はたまた別のタイプの美顔器がいいのか、、、私の肌質に合った美顔器のアドバイスをいただきたく、質問させていただきました。

美顔器に詳しい方、是非ご回答よろしくお願いします。_(._.)_

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/17~12/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?