デジパ髪の朝のスタイリングについて

こんばんは!

この間2度目のデジタルパーマをかけました。
1度目はあまり気に入らず、パーマが出ないように乾かしていたのもあってか何とも思わなかったのですが、今回改めてかけてみて朝のスタイリングに困ってしまいました。
夜にお風呂に入って乾かす段階ではなんとかうまくウェーブが出せるんですが、寝て朝起きるともう大変なことになっています…

みなさんはどうしていますか?
こうすると朝が楽だよ!というようなスタイリング剤や夜の髪の乾かし方など、なんでも教えてください!

ログインして回答してね!

Check!

2013/2/4 22:12

デジパ
どのようなスタイリングがお好みでしょうか?

デジパの特徴をいかした巻髪風の場合は、まず全体的に濡らします。
指にくるくる巻き付けながら、ドライヤーで乾かします。
なま乾きでもよいので、髪にくせがついてきたら、スタイリング剤をつけます。ソフトなワックスを薄く付けると、扱いやすいです。

巻髪ではなく、ウエーブを出したい場合も、まず濡らします。
そして、ヘアムースをつけて軽く乾かします。
ハードなものほど、はっきりウエーブになりますよ。

その日の気分でスタイリングしてみてはいかがでしょう?

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?