まぶたの二重が変になってしまいました

私は生まれつき二重だったのですが、ある日朝起きてみたら左目の二重のしわが変な風に入っていました。

そのうち治るだろうと思って放置していたら治らず、もうすぐで一週間です泣

今のしわの入り方は目つきを怖く見せてしまうので、今のところアイプチを使って前のような二重のしわになるよう癖をつけようかとも考えています。

このように二重のしわって変わるものでしょうか?
治す事はできるでしょうか?

ほんとに困っていて左目だけ変なのがつらいです。
何か知っている方お願いします…

ログインして回答してね!

Check!

2013/3/16 18:42

私が使っているのは
ローヤル化研の「ニューローヤルアイテープ」です。

というのは、私も体調が悪いと変な二重になり、前日に水分を取りすぎると一重になる時があるので、
その時のために家に置いてあるのです。

もともと二重瞼ですが、体調によっては三重瞼?みたいになるんで、
すっごく変な顔になるんですよ(汗

「ニューローヤル~」は、かなり昔からある製品ですのでご存じかとは思いますが、
テープではなく液体です。
私の場合、本来の二重のライン以外の、変になりそうなシワというかラインの上に
筆でこの液体を塗って乾かし、そこに変なラインが出来上がってしまわないように自己流の矯正をしています。
鏡の前でアゴをあげて目を半開きにすることによって(おもしろい顔になりますが)、
変なラインが出来てしまいそうなシワを一旦伸ばすんですよね。
そうやってシワを伸ばした上に筆でチョンチョンと「ニューローヤル~」を塗ります。
で、その上にシャドーを塗り、また筆でチョンチョン、またシャドーを塗り・・・を、
2回か3回くり返します。
3回以上くり返すと、私の感じ方では、ちょっと不自然な目になり
「なにか細工してるでしょ?」って雰囲気になりますので2回か、がんばっても3回が限度かなあ。

このようにすると2~3日、短ければ1日で、私の場合は必ず元どおりの二重に戻るのです。

あ、大事な情報です。
私は今「ニューローヤルアイテープ」が家にあるので、そのことを書きましたが、
それをバージョンアップしたもので「ローヤルアイム」というのが同じ会社から発売されているようです。
これから購入するなら、基本的なコンセプトは同じで
「ニューローヤル~」を改良したものらしい「ローヤルアイム」のほうがいいかもしれませんね。

ご参考になれば幸いです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?