この商品を購入するローヤルアイム
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
商品情報詳細ローヤルアイム
- メーカー
- ローヤル化研
- ブランド名
- ローヤル化研
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > 二重まぶた用グッズ
- 商品説明
- 美容整形の埋没法と同じ原理で開発された、簡単に目元をカスタマイズできる皮膜式ふたえコスメです。塗った部分が引き締まりながら弾力のある人工強皮膜を形成。埋没法の施術をしたかのようにクッキリと自然なふたえラインをデザインできます。貼り付けずにふたえをつくるので、目元の皮膚を傷つけません。まぶたを折り込んでふたえをつくる為、誰でも自然で美しいふたえをつくることができます。汗や水に強く、崩れにくいウォータープルーフタイプ。速乾性が高く、少量でもきっちりと折り込み、自然なふたえラインをつくることができます。皮膜がまぶたにフィットするので、綺麗でバレにくいふたえが1日中キープします。ひとえ、奥二重、アンバランス、たるみまぶた、ふたえなど、どんな目元にも相性良く使用できます。たっぷり使用できる8mlサイズで、簡単に落とせるリムーバー付き。
- 使い方
-
塗って・乾かすだけの2ステップ。(1)まつげの生え際ギリギリに液を塗る。その後ふたえにしたいラインまで塗りつぶす。(2)液が透明になるまでしっかりと乾かす。(3)液が完全に乾いたら、塗った部分を綿棒や指の腹で軽くなぞる。目を大きく開けると自然なふたえが完成。
※アイシャドウの上から使えます。
※ぬるま湯で簡単に落とせます。
- 使用上の注意
- ・ご使用前には必ずパッチテストを行ってください。・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。・化粧品がお肌に合わないときは使用を中止してください。・赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。・まぶた周辺に傷、はれもの、しっしんなどの異常がある場合は使用を中止してください。・目に入らないようよく注意してください。誤って目に入った場合、こすらず、ぬるま湯(または水)でよく洗い流してください。・おやすみ前は必ず本品を落としてください。・使用感、仕上がりには個人差があります。・直射日光の当たる場所や、高温・多湿を避け、10〜25℃の冷暗所で立てて保管してください。
- 全成分
- ゴムラテックス、(スチレン/アクリル酸アルキル)コポリマーアンモニウム、水、PG、アンモニア水、エタノールアミン、グリチルリチン酸アンモニウム、PVP、メチルパラベン、プロピルパラベン、褐201、クオタニウム-73、赤213
- JANコード
- 4580164050012
クチコミローヤルアイム
ローヤルアイムについてのクチコミをピックアップ!
しらたま小豆さん
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 48件

20代前半にリピートしてて、高いので絆創膏に変更して最近になってまた購入しました。アイプチと違い、見た目がバレにくいのですっぴんでも普段使いしやすいです。また慣れてしまえば一瞬です。テカリも塗った後に綿棒や指で軽くなぞるだけで、多少はわかりにくくはなり、ラメシャドウでごまかせます。簡単にオフも出来ますし。説明書通り…
2019/3/27 21:47:02
続きを読む
みゅんぴこさん認証済
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 33件

最近ずっとメイクを手抜きしていて二重幅の調整なんてしていませんでした。名前は知っていたけれど使った事がなかったこちらのアイプチを購入。いやー簡単にキレイな二重が作れて感動しました。ローヤルアイムの事をブログに詳しく書いていますので、興味のある方はチェックしてみください。外部ブログなので、プロフィールから行けます。
2018/4/15 15:48:20
続きを読む
くわわわさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件

私は奥二重でここ最近、やや一重寄りの奥二重になっていたので口コミを頼りに購入しました。昔、ドラックストアで安いものを購入したこともありましたが、まつげがからみやすかったり、とれやすかったりと使いづらかったのですが、これはとてもあつかいやすかったです!!専用リムーバーを使用しないととりづらいので1日中全然くずれませ…
2012/3/18 21:01:03
続きを読む
Shirley*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 19件

これはとんでもないモノを手に入れてしまった(`・ω・´ )キリッ…ということで感動を禁じ得ず、ぱっちり二重のままうきうきと口コミを投稿させていただきます。ネットで半額程度で購入しました。さすがに6000円は高いですよね。笑昔から存在は知っていたローヤルアイム、もといローヤルアイム様。もうほんと様付けして呼びたい、敬いたい…
2012/11/4 01:37:42
続きを読む
enn10さん認証済
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 7件

初めて買ったアイプチがこれで、そろそろ1年半経ちます。もう何個目かかわりません。私はトライアルの方を使っていますが普通に3〜4ヶ月もちます^^私はがっつり一重ですが最近はこれのお陰か奥二重が定着してきたので目頭だけに補助的に使ってます。目立たないし何があっても取れないです。コツはとにかく使い続けて研究すること。瞼重…
2012/12/12 10:29:51
続きを読む
ローヤル化研について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



