この商品を購入するニューローヤルアイテープ
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
商品情報詳細ニューローヤルアイテープ
- メーカー
- ローヤル化研
- ブランド名
- ローヤル化研
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > 二重まぶた用グッズ
- 商品説明
- 1963年発売の元祖二重まぶた形成化粧品です。美容整形の埋没法と同じ原理で開発された、簡単に目元をカスタマイズできる皮膜式ふたえコスメ。塗った部分が引き締まりながら弾力のある人工強皮膜を形成。埋没法の施術をしたかのようにクッキリと自然なふたえラインをデザインできます。貼り付けずにふたえをつくるので、目元の皮膚を傷つけません。まぶたを折り込んでふたえをつくる為、誰でも自然で美しいふたえをつくることができます。汗や水に強く、崩れにくいウォータープルーフタイプ。ひとえ、奥二重、アンバランス、たるみまぶた、ふたえなど、どんな目元にも相性良く使用できます。たっぷり使用できる6mlサイズで、簡単に落とせるリムーバー付き。
- 使い方
-
塗って・乾かすだけの2ステップ。(1)まつげの生え際ギリギリに液を塗る。その後ふたえにしたいラインまで塗りつぶす。(2)液が透明になるまでしっかりと乾かす。(3)液が完全に乾いたら、塗った部分に専用アイチップでベタつきをおさえる。目を大きく開けると自然なふたえが完成。
※アイシャドウの上から使えます。
※ぬるま湯で簡単に落とせます。
- 使用上の注意
- ・ご使用前には必ずパッチテストを行ってください。・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。・化粧品がお肌に合わないときは使用を中止してください。・赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。・まぶた周辺に傷、はれもの、しっしんなどの異常がある場合は使用を中止してください。・目に入らないようよく注意してください。誤って目に入った場合、こすらず、ぬるま湯(または水)でよく洗い流してください。・おやすみ前は必ず本品を落としてください。・使用感、仕上がりには個人差があります。・直射日光の当たる場所や、高温・多湿を避け、10〜25℃の冷暗所で立てて保管してください。
クチコミニューローヤルアイテープ
ニューローヤルアイテープについてのクチコミをピックアップ!
スネイプ先生さん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 92件
コレ5年前に買いました。\3800で決して安くはないと思ったのですが、箱の裏に外国人のような二重になれますとか書いてあったので買ってしまいました。家に帰ってさっそく使ってみると何コレ(?_?)全然二重にならないじゃんって思いました。後からわかったんですが説明書では目のキワから3_上から塗れと書いてあったんですが、私の瞼はキワ…
2005/3/10 15:13:02
続きを読む
*美悠*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 149件
なんじゃこれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。っていうのが、感想でした・・え?ダメ?(笑)私の目・・片方が奥二重で片方が一重。目の上の脂肪は、彼氏やら友達やらと比べると少ないというか、ほとんどありません。目は、バリちっちゃいです。買った理由・・二重にしようとしたんじゃないんですよ。写真を撮ったとき、片方が小さいので、そ…
2004/4/24 23:03:20
続きを読む
ジロルさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 102件
4600円くらいするこのアイプチ。最初使った時は、キャバ嬢にいそうなガッツリちょっと不自然二重になり色んな意味で感動しました。塗りすぎると絶対、目を瞑ったときに不自然にシワが寄りばれちゃう。でも私の一重に近い皮膚が完全に覆いかぶさってる奥二重には二重跡は期待せずアイプチと割り切って使う分には、粘着系の安いアイプチ…
2010/7/29 22:58:48
続きを読む
リトルstar☆さん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 98件
高い・・・と思いつつも、「二重が癖づけば、使う必要はありません!!」って書いてたのに心を打たれ(笑)購入こちら単品では、なかなかバチっと二重になってくれません・・・まばたき数十回したら取れちゃうんですね・・・で、これで先説明書通り二重を作って、アイプチでさらに補強をすると・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 寝るまで超くっきり…
2005/10/13 19:44:15
続きを読む
ラズベリー*さん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件
オペラのリキッドアイテープはまぶたが折り込まれず、スムースアイメイクもだめでしたが、これはちゃんと二重になりました☆ちなみに奥二重をつくってます(>_<)使いだして3ヶ月経ちますがクセはついてません。毎日やればつくんでしょうか。平日しか使ってないので分かりません。私はこれだけでは二重がもたないので、マスカラでまつ毛をし…
2006/6/23 21:36:48
続きを読む
ローヤル化研について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
