そばかす+毛穴の開きの治療について(画像あり)

写真を撮ったので見ていただくとわかりやすいかと思いますが、そばかす(シミもあるのかな?)と毛穴の開きにずーっと悩んでいます。

美白系基礎化粧品やマッサージなどのエイジングケアはもちろん試みていますが、正直効果は全く感じられません。
日々メイクで隠そうとしても隠しきれず、もういっそお金をかけて美容外科で何らかの治療を受けようかなと思い始めました。

年齢は29才。数年前からほうれい線も気になり始め、正直年齢を重ねていくことに楽しみなんか全くなく、憂鬱でたまりません。

美容外科や形成外科を調べると、レーザーやらケミカルピーリングやら色々出てくるのですが、皆さんはどの治療が一番私の悩みに適していると思われますか?
経験者の方やお詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひお話を聞かせてください。

ログインして回答してね!

Check!

2013/4/30 05:10

私も28ですが‥‥‥‥
私も少し前まで肌の曲がり角が来た気がして、法令線やまぶたのたるみなどが気になってすっごく憂鬱になっていました。
でも、「冷えとり」という下半身を徹底的に暖めることをやったら、体中から湿疹や痰や鼻水、微熱、かぶれ、むくみ等の様々な症状が2週間ほど出続けたあと、それら全てが完全に治り、気付けば顔がすっっっっっごくツルツルで若返ったんです!!!上記の症状は毒を体から排出している症状で、冷えとりを始めると遅かれ早かれ必ず毒だしの症状が出ます。症状は人それぞれで、頭痛や水虫や咳や下痢など、本当にありとあらゆる方法で出てきますが、全て毒だしです。私は冷えとりによって体質が変わったと言えるほど変わりました。老化が毒とどのように関係してるかは分かりませんが、体内が活性化して免疫力が高くなる、というのは体内構造が若返ったのと同じことですから、表面にももちろん若返りとして出てくるんだと思います。
失礼かもしれませんが、肌に対する治療は出てくる症状をなんとかごまかしてる、という状態に過ぎず、治療をやめれば元にもどると思いますし、一生続けていかないといけません。体質自体を若くすることに勝ることはないと思います。
私の母も昔からヒマさえあればぬるめのお湯で半身浴を2時間でも3時間でもやっていて、家では靴下を常に履いて、冷たい物は飲みませんが、50代の今もはっきり言って30代後半くらいにしか見えません。友人にも「アヤってお母さんがいくつの時の子なわけ?」とよく驚いて聞かれるくらいです。母は美容には全くと言っていいほど興味がなく、石けんで洗顔、化粧水を付ける、意外のお手入れは一切してません。
とゆうことで、私は冷えとりによる体質改善を強くお勧めします!!体内の毒はいつか何かの病気や症状として出ますから、毒だしは根本的に健康になる方法ですし、肌が綺麗になり、免疫力が上がり、スタイルがよくなり、新陳代謝がよくなり、食べ過ぎや食欲不振もなくなり、寝付きもよくなり、疲れにくくなり、とにかく冷えとりは本当に一石ニ鳥どころか百鳥くらいのことだと思います。
詳しい方法ですが、ネットで「冷えとり」「毒だし」などと検索するとごまんと情報が出てきます。体験談や詳しいやり方などがすぐ見つかります。方法と言っても、常に半身浴をしている時の体の状態、つまり上半身は涼しく下半身は温かいという「頭寒足熱」の状態を保つことが全てになります。なので、38度くらいのぬるいお湯で長時間(私は2ヶ月は毎日2時間やっていました)の半身浴、服装は下は露出せず靴下もたくさん履いて、寝る時は湯たんぽも入れてとにかく暖め、上半身は肌寒くない程度にしか着ない、飲み物は常温より冷たいものはなるべく飲まない、などです。お金もかからない方法ですので、ぜひお勧めしたいです。私も今は法令線の陰も形もきれいさっぱり、全く見えません。お風呂上がりだって化粧水をいつも付け忘れるほど肌もしっとりツルツルです。ぜひ試してみて下さい!!
あと、角質培養という方法も合わせておすすめです。私の極潤の口コミに詳しく書いてありますので、よかったら見てみてください。ここに直接口コミの内容を貼りたいのですが、文字数オーバーになってしまうので‥‥‥

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?