おすすめのスキンケアライン教えてください!

ご覧くださりありがとうございます。

最近『スキンケアに力を入れたい!』と思ったことと、『美白』に興味が出てきまして、スキンケアを一新したいと考えました。
ですがお恥ずかしい話、いままではプチプラ物で済ませており、スキンケアに全く力を入れておらず、ほぼ無知に近い状態です。

そこでオススメのスキンケアラインなどご教授願いたいのです。

私の肌質や嗜好をご参考までに挙げさせていただきます。

・乾燥肌
・くすみ、色ムラが気になる
・頬の毛穴も最近気になってきた
・アルコール臭の強いものが苦手
・ベタつくもの、被膜感が苦手

となっております。

ドラッグストア、デパートコスメなどは問いません。
オススメのブランド、ライン、もしくは単品でのご紹介でも何でも構いませんので、どうかお知恵お貸しください!

よろしくお願いいたします!!

ログインして回答してね!

Check!

2013/6/4 11:28

ご回答ありがとうございました!
エスティル様

ご紹介ありがとうございました!

ケミカル・ノンケミカル等はあまり気にしなかったのですが、
昨年の秋冬から何となくオーガニック系のスキンケアが好きで愛用しておりまして、(香りやシンプルな目的な作りなどが何だか良いなぁ~というぼんやりした理由で、ですが笑)
ご紹介いただきました「日本盛うるおいシリーズ」はとっても魅かれました!

エスティル様のご回答文章やクチコミも拝見させていただき、
日本盛のサイトも見て読んで、ワクワクしながら早速お試しを購入して昨日よりトライアル開始してみました!

香りもほぼ感じず、ベタベタせず潤って刺激も無くて、感触はとっても気に入りました!
これから使用を続けてどう変われるか、とっても楽しみです!

本当にありがとうございました!!


=================================


マッドネス様

とても細かく丁寧にお答えくださり誠にありがとうございました!
資生堂って凄かったのですね!
ドラッグストアやスーパーなどでも資生堂の名前をよく見るせいか、
資生堂の凄さを感じずに過ごしておりました。

1度資生堂のカウンターへ伺ってみようと思いました!

また、ベタ付きや被膜感の克服に関しても、全く仰る通りでして…笑
わがまま言わずに慣れて行こうと思います!

ありがとうございました!


=================================


**優奈**様

ご紹介ありがとうございました!
コーセーは全くノーマークでした~。劇的にお肌がキレイにっ…魅力的です!
ラインで4万円は相当勇気のいるお値段ですね;;
でもとても気になるので一度お話を聞きに行ってみようかと思います!

ソフィーナボーテもお試ししてみますね!

ありがとうございました!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?