●引き締めたい!●

初めまして。高校1年生です。閲覧ありがとうございます(*^_^*)

最近暑くなり肌の露出が増えてきて
・頬のお肉(これは暑いとか関係ないかもしれないのですが;;)
→笑ったときの頬の盛り上がりがすごく気になります。
・二の腕
→脂肪が多く太いので袖無しが着られません><

↑に書いた部分のお肉がかなり気になっています。

ちなみに157センチで42キロです。体重だけ見ると痩せてると思われますが
何というか見た目が引き締まっていないというか・・・

胸はまな板と言われても仕方ないくらいなく、
腰回りにもお肉は全然なくちっとも女性らしくない体です。
お腹もあばら骨が浮き出るくらいガリガリなのですが
なぜかついて欲しくない二の腕などには肉が付きます。

なのでこれ以上は体重を落としたくはないのですが
筋肉を付けて体を引き締めたいと思っています。

そこで
頬のお肉をスッキリさせる方法や二の腕を引き締める方法などを
知っている方がいたら是非教えて頂けると嬉しいです><

あと頬の肉に関しては歯列矯正をしているためハードなストレッチなどが出来ません。
外側からアプローチ出来る商品などがありましたら紹介して頂けると
すごく助かります。

ワガママなお願いばかりしてすみません。
一言でもいいので回答宜しくお願いします!!

ログインして回答してね!

Check!

2014/2/8 18:25

ブラウンリボンさん
レス有難うございます^^
今も天気が良い日はウォーキング、他にもヨガを始めてみました。
代謝が良くなったのか体が温まるまでの時間が短縮したように思います。

ダンベル、家にあるので早速↑の運動にプラスしてみようと思います。
寒いので動くのが面倒だと感じてしまうときもあるのですが
運動し始めてから肌の調子も良くなってきたし筋肉もついたので
二の腕も目に見える効果が出るまで継続して運動は継続します。

レス有難うございました♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?