ニキビ跡に効く化粧水

こんにちは。

わたしは中学3年生で、最近メイクをするようになりました。
メイクをする上で、まず大切なのはスキンケアだなと思って今まで以上に保湿などに気を使っています。
ですが、自分はニキビ跡が目立つということに気がつきました。
今使っている化粧水がなくなりそうなので、
これを機にニキビ跡に効く化粧水を使おうと思いました。

ニキビ跡が消えてしっかり保湿できるような化粧水はありますか?

ログインして回答してね!

Check!

2013/11/19 19:58

私も中学生当時、ニキビすごかったです…
理彩っ子さん、こんにちは。
私もかれこれ20年以上前ですが、顔中のニキビに悩んで、ニキビ跡のクレーターにも散々悩みました。

化粧水や塗り薬、食べ物、サプリメントとあらゆるものを試してみましたが、これといった効果もなく、たどりついたのが”クロロフィル”という化粧水でした。

クロロフィル美顔教室というところで販売されていますが、最初はカウンセリングや肌の悩みなどの相談に乗ってくれますよ。もちろん相談は、お金もかかりません。

ニキビと言っても私のような黒ニキビでクレーターのような症状や、白ニキビ、赤ニキビなど、症状も状態も様々だと思います。
美顔教室には、専門のカウンセラーもいるので、肌の状態を見て、その人にあったお手入れの仕方を教えてくれます。

いろいろと試して、クロロフィルにたどり着くまで、無駄な時間とお金を使ったなぁと思いました。理彩っ子さんには、そういう思いをしてほしくないなぁと思っています。自分に合った一番いいお手入れ方法で、ニキビ跡もきれいになるとイイですね♪

理彩っ子さんのお近くに”クロロフィル美顔教室”があるとイイのですが…。↓こちらのHPから、気が向いたら見てみてくださいね。
http://www.chloro.co.jp/

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?