ほうれい線、目の下のたるみ

ほうれい線でノイローゼになるほど悩んでいます。なにもてにつきません。たるみというよりは線(シワ)ができていて口の下まであります。また、顎まわりが細く肉があまりないので余計に目立ちます。
今年2月からヤーマンのフェイサイズアップ、5月からプロクリオネを購入しました。ヤーマンはガタガタうるさいし顔が余計に細くなるのでやめてます。クリオネは一ヶ月ほどお休みしましたが、2日に一回やってました、今は週に一回使用しています。皺は消えません。
あと、ネットで「足立加寿子のほうれい線マニュアル」を購入して半年くらいやってました。顔に筋肉がついて若返ったような気がしたのですが、半年位したら顔がゴリゴリになって唇が変な形になってふけてきたような気がしたのでやめてしまいました。

 現在はプロクリオネ、ヘルシーカンパニーの美肌の水(9月から)、ビーグレンの化粧水、ビーグレンビタミンC美容液、しわにところにビーグレンエイジングクリームとジュレリッチのリンクルリペアフォース、仕上げはジュレっチの美容液かPURITYのワンダーステイプレスSVを塗っています。
ほかにも8月から柳沢さんって美容師の「リフトアップターバン」を使っってます。10月終わりから「土門奏の顔グセ直し」も毎朝晩15分ずつほうれい線と目の下のたるみ中心に実行しています。あと、「高山久に湖のほうれい線マニュアル」も簡単なのでやってます。
 しかし、ほうれい線のしわは消えません。目のしたのたるみと鼻のまわりのたるみ毛穴、眉間にしわ、目尻の皺、おでこのしわも気になります。
長くなって申し訳ありません。いろいろ悩みは多いのですがまずはほうれい線を改善したいです。美容外科も考えているのですが、芸能人をみるとどうも不気味な仕上がりだったり失敗もこわくて手が出せません。
ほうれい線のシワを消す方法はありませんか??目の下のたるみも教えてくださると助かります。エステ、化粧品、エクササイズ、美容整形、なんでもいいので教えてください。また、私の方法が間違っているならば教えてください。深刻です、どうぞよろしくお願いします。
ちなにみ自分は肌が薄くて弱いです。

ログインして回答してね!

Check!

2013/12/20 19:07

私もでした
はじめまして。私は20代からヒアルロン酸を法令線に注入していたりボトックスを打っていました。
今は家でイオン導入するくらいですがゴルゴ線も、法令線もマリオネットラインも出ません。
マッサージですが一応エステティシャンの国際ライセンスを持っていますが素人がやると変な筋肉の動かし方を覚えてしまうと最悪なので辞めた方が無難です。それと化粧品だけではどうにもなりません。
同業者同士話していたのですが2人とも最初はオールハンドでやっていたんですが結局結果が出るのって機械だよね~と言う結論になりました。特にイオン導入は簡単ですし機械も安いのでおススメです。
原理としては肌のバリア層を緩めてそこから化粧品を置くまで届けると言う感じです。
効果も皺以外に毛穴縮小があります。使う化粧品(導入する際)により様々な恩恵を受ける事が出来ます。
私はあまり熱心なエステティシャンではないですので市販の導入機を使用しております。
筋肉に変な癖が付く前に機械を使う事をお勧めします。
それと自己責任にはなりますがプラセンタは飲むサプリより直に打つ方が効果的。プラセンタ注射でゴルゴ線はすっかりなくなると保障出来る位私は効果を感じました。
値段も安い所もありますのでおススメです。ラエンネック若しくはメルスモンの筋肉注射がおススメで、静脈に入れる点滴は適用ではないので効果はあるけどあまりお勧めではありません。

因みにフェイササイズや超音波もやりましたが1番効果を感じたのがプラセンタ注射とイオン導入です。
もし目の下の弛みが酷い場合は脱脂すれば済みますよ。(まだ私はしておりませんがいずれそうなったら整形する予定です)

参考になれば幸いです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?