40代後半のまつ毛

最近、まつ毛の長さ、量が減って凹んでいます。マスカラを付けても以前のように長くは見えないんです。ウォータープルーフのマスカラは落ちにくいのでクレンジングオイルで目をこすってしまいます。どなたか良い方法、商品があったら教えてください。 よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

スタッフ

サロン・クリニック

スタッフさん

2017/7/5 16:56

はじめまして。まつげエクステ技術者です。

まつげの育毛については、よく議論をします。
当店では、50代、60代のお客様もエクステをされに来ていただいておりますが、
年齢により、どうしてもまつ毛は細くなり、本数も少なくなってしまいます。

ですが、当店でも販売しているエグータムは、効き目があります。
一本はお値段が張りますが、一日一度さっと根元に塗ればいいため、2~3カ月もちます。
一本使い終わる前に少し実感できるかもしれません。お肌に合うようでしたら、2本と持続して使っていくとだんだん
まつげが元気になってきます。
劇的に急に変わったりしませんので、長い目で使って頂きたいものになります。

ただまつげ美容液はお肌に合わないと色素沈着がおこったりしまうので、使い始めは是非様子をみながらがオススメです。

クレンジングですが、はやりお目元をこするのはかなりまつ毛に良くないため、
マスカラと同じブランドでアイリムーバーがあればそちらをオススメいたします。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?