リフトアップ。法令線をなんとかしたい。

リフトアップのクリームを探しています。リーズナブルで効果のあるものはありませんか?教えて下さい。TVのCMでコラリッチが気になりますが・・・使用された方、どうでしょうか?教えて下さい。

ログインして回答してね!

Check!

2015/10/3 15:34

頬の筋肉を強化する
と言っても特別な事をする訳ではありません。

残念ながら法令線を無くすクリームやコスメはないのです。例えそう謳っていても嘘です。治りません。

そこで、知り合いのエステシャンに教わりましたが、

1.毎日
「あいうえお!かきくけこ!」など大きく口を開けて声は出さなくても良いので鍛える事。
2.
指をグーにして親指だけ出します。その親指で頬杖をつくように、法令線の所を痛気持ちいい位に押してみて下さい。使っていない筋肉の部分が痛むはずです。そこを親指で“必ず”親指が頬に対して垂直になるよう押していきます。それが、法令線のマッサージになります。
3.もしも、
片方のほうれい線が気になり、つまり左右が対象ではない場合、普段の姿勢や食べ方が問題です。同じ方向ばかり向いてテレビを見ているだとか、同じ方向ばかりで食べ物を噛んでいるだとか・・・、その場合は本当は良くないのですが、普段噛んでいない方の歯で食べてみる。姿勢を反対にする。等が有効です。
4.簡単な所ではうたを歌うのがいいです。結局は、そこの筋肉を動かしていないことで法令線、頬のたるみがおきます。なので1~4までの事を日常に取り入れると随分法令線が薄く、最終的には無くなります。

固めてしまった筋肉を動かすことです。

動かさなくなった筋肉は触ると固くなっているのです。
それを徐々にほぐしてあげる事で法令線の対策になりますので、よく笑い、声を出し、歌い、ツボを押し、たるんだ方の口でものを食べるなどしてみてください。

少しずつですが、必ず変化があるはずです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?