初心者

解決済み
今度、修学旅行に行くのですが、まだメイクをした事がありません(´・_・`)
初心者でも、使いやすくて、プチプラで、ニキビとか毛穴があっても使いやすいものがあったら教えてください(´▽`人)お願いします!

ログインして回答してね!

Check!

2017/8/21 23:44

まだまだお肌は綺麗でしょうからファンデーションは不要なのではないでしょうか?きになるのであればBBクリームを塗るのも良いですね。マジョマジョなら1000円以下で買えたはずです。

オススメは、眉毛です!眉毛が茶色いだけで顔の印象がすごく変わり、化粧してる感が出るのです。相談者さんの眉毛がしっかりめでしたら眉マスカラで毛先だけ色をつけるだけでも十分です。コフレドールの眉マスカラが3色展開しており、使いやすいですよ。少し眉毛が薄いのでしたらアイブロウパウダーを使うのが良いです。アイブロウパウダーはmediaをオススメします。

いずれもドラッグストアで1000円以下で売っていますので、試してみてください(^^)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?