アイシャドウのつけ方について…

解決済み
アイシャドウが上手くグラデーションにならず日々悪戦苦闘しています…
コツ等があれば教えていただけると嬉しいです!
また、おすすめのアイシャドウがあれば合わせて教えていただきたいです!

ログインして回答してね!

Check!

2017/12/27 11:02

おすすめはプチプラならエクセルデパコスならルナソルのアイシャドウです。

4色のベージュ系かブラウン系を使用することをおすすめします。グラデーションが簡単綺麗に仕上がります。

まぶたを明るくする色を指でアイホールを少しこえたぐらいまでぬっていきます。 優しい感じにしたければ締め色(1番濃い色)から、はっきりさせたいなら締め色は最後に塗ります。
中間色があと二種類ありますよね?そのうちの濃いほうを二重幅を少し超えたぐらいまでチップで塗りぼかします。最後の色をシャドウブラシでアイホールにいれます。

下まぶたにもアイホールに入れた色をブラシで入れて、目頭側のみ、1番明るい色をブラシで薄くいれます。

説明下手でごめんなさい。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?