今からきゅうりや大根ダイエットをして3か月で10キロ痩せることはできますか?

も~こ♪

も~こ♪ さん

運動は週3回ほどウォーキング40分程やっています。
ですが、1キロ程度しか落ちません。
きゅうりダイエットや大根ダイエットが気になっているので
試してみようかなと思ってますが、効果あった方いますか?

ログインして回答してね!

Check!

2018/7/26 20:20

私の経験ですので、ご了承下さい。

朝と昼は普通に食事をしてから夕食はなるべく早めに食べて、なおかつバランスのいい内容で炭水化物を少なめにして下さい。

ウォーキングをしているとのことですが…そのウォーキングをスロージョギングに変えてみてはどうでしょうか?速度はウォーキングの速度をやや早めにといったところです。それを夕食後1時間後ほどに始めてみて下さい。

それとウォーキングでも速度によって変わります。ただ単に歩くだけでなく、歩く速さが速いほど消費するカロリーが変わってきます。

私は最初はダイエット目的からウォーキング、スロージョギングへと進み、最終的にはフルマラソン完走までに至りました。それも1年かかりましたし、ダイエット以上に走る楽しみを覚えたので。

ダイエットの面では当時のメニューで3か月で10Kg体重は落ちましたが、ダイエット後のメンテナンスが、それ以上に気を使います。

あくまでも結果を残すためのものなら…食事を含めたやり方でもいいと思いますが、達成したからといって終わりだけでなく、必ず食事と運動を維持するといった強い気持ちを持って下さい。

質問の内容にある野菜だけのメニューでは偏りがあるので、お勧めしません。

数字だけにとらわれるダイエットは本当に続きません。ダイエットをする本来の目的をよく決めた方がいいと思います。厳しいことを言って申し訳ありません。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?