おトクにキレイになる情報が満載!
4件
COSRXのビタミンC23とanuaのアゼライン酸15を同時に使用するとさすがに刺激が強すぎるでしょうか? アゼライン酸とビタミンCを併用した方がよいと聞き悩んでます
メディキューブゼロ毛穴クレイパック、セラディックストリプルレチノウォッシュ、Obagi酵素洗顔 黒ずみ毛穴にはどれがよいでしょうか?
一重かつまぶたが重たすぎて何してもダメです アイプチ、アイテープ、伸びるアイテープすべて試しましたがダメでした あと目の下の線が気になっています 何なんでしょうか?
kisocareのアゼライン酸20%を使ってみたのですが鼻、おでこはいいんですが鼻の横側がすこしチクチクして熱くなっちゃいました すぐ治ったのですがやっぱり合ってないっ…
4件中 1-4件を表示
きょや5516 さん
4
0
get