おトクにキレイになる情報が満載!
COSRXのビタミンC23とanuaのアゼライン酸15を同時に使用するとさすがに刺激が強すぎるでしょうか? アゼライン酸とビタミンCを併用した方がよいと聞き悩んでます
メディキューブゼロ毛穴クレイパック、セラディックストリプルレチノウォッシュ、Obagi酵素洗顔 黒ずみ毛穴にはどれがよいでしょうか?
一重かつまぶたが重たすぎて何してもダメです アイプチ、アイテープ、伸びるアイテープすべて試しましたがダメでした あと目の下の線が気になっています 何なんでしょうか?
質問一覧をもっとみる
まだ投稿がありません
目についてです
役に立った!一覧をもっとみる
きょや5516 さん
4
0
get