2015秋冬 リキッドファンデーション

アットコスメ > 2015 秋冬 ベースメイク おすすめ 一覧 > 2015秋冬 リキッドファンデーション
2015秋冬 リキッドファンデーション
  • ツイートする
  • シェアする
  • 送る

みずみずしいうるおいに満ちた肌に仕立ててくれる、リキッドファンデーション。美しいツヤがあって、色っぽい。欠点は隠しつつ、素肌感がある。そんなトレンド肌を瞬時に叶えます。

色でカバーするだけでなく素肌そのものを美しく健やかに整えてくれるのが、今季のリキッドファンデーション。美容成分を贅沢に配合し、メイクをしている間も肌にうるおいをプラス。まるでトリートメントしたあとのような美しいツヤ肌へと導きます。テクスチャーもスキンケアクリームや美容液を思わせる心地のいいものに。

目指すのは、自然なツヤが沸き立つ天然真珠のような肌

AQ MW エレガントグロウ リキッドファンデーション

コスメデコルテ

全7色・12,000円
SPF25・PA++
8月21日発売

内側からふわっと沸き立つような自然なツヤと、肌の欠点を自然にカバーする2種類のパウダー。さらに、3種類のオイルをブレンドし、リキッドならでは美しいツヤ肌を叶える新ファンデーション。濃密でありながらも、みずみずしく贅沢にのび広がり、毛穴も小ジワも感じさせない天然真珠のような美しさを再現します。また、4種類の保湿成分が、優れたうるおいを持続しスキンケア後のような上質感も演出。エッセンシャルオイルを使用した心安らぐ香りも魅力です。

ゴールドのヴェールで肌悩みを隠し、誰もがうらやむ美ツヤ肌を実現

パリュール ゴールド フルイド

ゲラン

全9色・11,000円
SPF30・PA+++
10月2日発売

ゴールド ピグメントの輝きで、肌にイキイキとした印象をもたらすファンデーション。心地よいクリーミィなテクスチャーが肌を優しく包み込み、まるで目に見えないフィルムをまとったように瞬時にシワ、小ジワをカムフラージュします。また、スキンケア成分が肌をふっくらさせながらハリ感もプラス。アジア人の肌色にマッチする豊富な色展開なので、自分の肌にぴったりな一色が見つかります。

生まれたてのようなみずみずしい輝きを叶えた、絶世ヌード肌

タン・クチュール・バーム

ジバンシイ

全5色・5,800円
SPF15・PA++
9月4日発売

クリーミィでやわらかな、スキンケア製品のようなバーム テクスチャーのファンデーション。肌にのばした瞬間に軽やかに変化し、溶け込むようにフィットします。また、極限まで細かく粉砕されたミクロのダイヤモンドパウダーが入った独自の成分「ライト&ブラー複合体」を配合することで、光を巧みにコントロール。素肌っぽいのに、キメの乱れや色ムラ、小じわを美しく自然にカバー。高いスキンケア効果も備え、みずみずしい肌質と輝きを演出します!

光とうるおいを操る工夫を備えたファンデが、トレンド肌へと導く!

スタジオ ウォーターウェイト SPF 30 ファンデーション

M・A・C

全9色・4,800円
SPF30・PA++
9月17日発売

アジア人女性のために開発されたファンデーションが、保湿力、伸びのよさ、くすみにくさ、カバー力などを高めて、この秋リニューアル。肌のバリアをうるおいでサポートする「ライチ種子エキス」や、光を操る3種のパウダーなどを配合することでうるおいをキープしながら、内側から輝きを放つような肌を演出。M・A・Cがこの秋冬提案する、ツヤうるおいを備えた、“ニューエレガントスキン”を、簡単に叶えます! 9色展開で、あらゆる肌色に対応。

コクのあるオイルベースで欠点を隠しながら、圧倒的なツヤ肌を演出

オイルセラム ファンデーション EX

アルビオン

全6色・6,000円
SPF28・PA++
8月17日発売

上質なツヤと贅沢なエモリエント効果を備え、美容賢者からも高い評価を得ている美容オイルベースのファンデーションが、パワーアップ! 新配合された「ホールドゲルオイル」が、肌と化粧膜をしっかりフィット。さらに化粧膜に厚みを与えることで、カバー効果やトリートメント効果を高めて、肌を健やかに整えながらツヤ美肌を演出します! ファンデーションをつけている間はもちろん、オフしてからもなめらかな美肌を実現。化粧下地も不要!

コンシーラー機能も備え、目指すは完璧を超えた仕上がり!

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

クリニーク

全6色・4,500円
SPF19・PA++
8月28日発売

コンシーラー機能も搭載した、リキッドファンデーション。軽くまろやかなクリームは高いカバー力を持ちながらも、厚塗りの印象とは無縁。肌に吸い込まれるようにふんわりと溶け込み、素肌感あふれる肌を演出。常に適量を取り出し、すばやく均一に伸ばせるよう工夫が凝らされた独自のアプリケーターも特徴。忙しい朝でも毛穴や色ムラをさっと隠し、パーフェクトな仕上がりを叶えます。さらに、乾燥する部分にはうるおいを与え、テカリやすい部分は皮脂を吸収し、12時間も美しい仕上がりを持続!

うるおいを与えながら、毛穴、色ムラ、くすみをきちんとカバー

プレミアム アミノエッセンス ファンデーション

エテュセ

全3色・2,300円
SPF25・PA++
9月10日発売

美容液72%と、ヒアルロン酸コラーゲンなど7種類のプレミアムな保湿成分を配合した美容液ファンデーション。密着ネット成分を新配合することで、毛穴、色ムラ、くすみなど気になる欠点を薄膜でカバー。さらに、保湿成分を肌に密着させ、うるおいを逃がさない処方で、乾燥から守り、ハリのある肌に仕上げます。角層透過パウダー、ピンクコントロールパウダーが、ピュアな血色感と透明感も与えます!

アンケートにご協力ください

みなさんのご意見・ご感想をお待ちしています。

  • ツイートツイートする
  • シェアシェアする
  • LINEで送る送る

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ