
「リンメル」からも注目ベースメイクアイテムが登場。テカリや化粧崩れを簡単にお直ししてくれる持ち運びサイズのフェイスパウダーや、“生ツヤ肌”を演出するハイライトクリーム『イルミナイザー』には待望の新色が♪どちらもポーチに忍ばせておきたいお守りコスメになること間違いなし!2018年2月9日より発売中。
「リンメル」の2018年春はポーチに必須の新製品が登場!
ポンポンするだけで即ふんわりフェイス♪ベースメイクの仕上げやお直しに使いたいフェイスパウダー
『クイックパーフェクション ポンポン フェイスパウダー』はその名の通り、ポンポンするだけでメイク仕立ての美しさをキープしてくれるフェイスパウダー。
小鼻や頬など、皮脂や汗が気になる部分にポンっとのせるだけで、テカリやヨレを防ぎ、朝のキレイさが復活。肌になじみやすいアミノ酸系パウダーを採用しているため、テクニックいらずで簡単に均一な仕上がりに。
また、透明感の高さ&適度なカバー力のある板状のパウダーで、毛穴や色ムラをふんわりとカバー。しかも白浮きすることなく、透き通るような美肌を叶えてくれます。
ベースメイクの最後に使ってメイクの完成度を格上げしたり、化粧崩れが気になる時にササっと使えば瞬時に美肌に戻ります◎
パフつき&鏡つき、さらには持ち運びやすいコンパクトなサイズなので、いつでもどこでも持ち歩いて♪

001
明るい肌色

002
自然な肌色

003
赤みよりの明るい肌色
しっとり濡れたような“生ツヤ肌”を作る『イルミナイザー』にラベンダーが追加☆
ツヤっぽさと透明感が魅力の“生ツヤ肌”へ導いてくれるハイライトクリーム、『イルミナイザー』に待望の新色が加わりました。
新しく仲間入りした「ピュアラベンダー」は、肌のくすみをオフしながら自然なツヤと透明感をプラス。肌の凹凸を均一にカバーし、光が美しく反射するため、しっとりと濡れたような繊細な艶めきを演出します。
軽いオイル、スルスルとした板状粉体配合だから、べたつくことなくサラリと伸び、なめらかな仕上がりに。
長時間ヨレない&テカらない上に、美しいクオリティが持続します♪
ベースメイクのあと指先に適量を取り、Tゾーン、Cゾーン、あご先などツヤや明るさを足したいところに軽くたたきこむだけでOK!これだけでメリハリのある印象が手に入ります。

003 ピュアラベンダー
透明感あふれる肌に導くピュアラベンダー
SPF23・PA+++
容量・本体価格 3g・2,000円
発売日 2018/02/09