上羽絵惣 / 胡粉ネイル「トップコート」 Q&A一覧

アットコスメ > 上羽絵惣 > 胡粉ネイル「トップコート」 > Q&A一覧

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

質問一覧

1件中 1-1件を表示

  • 投稿日順

1件中 1-1件を表示

上羽絵惣について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クチコミ胡粉ネイル「トップコート」

胡粉ネイル「トップコート」についてのクチコミをピックアップ!

princess*natsukiさん

princess*natsukiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

19歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 75

4購入品

スーパーコート同シリーズの”水桃”と一緒に購入。爪呼吸ができるし早く乾くしおすすめです。詳しい使用感については”水桃”の口コミをご参照ください。

2014/6/28 21:59:38

続きを読む

伏見*さん

伏見*さん認証済

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 4

5購入品

ネイルとか興味だけはあるんだけど、未だに出来ず仕舞い・・・・・・なんでかっていうと、爪に塗るものだから特に料理を作る際にネイルの成分が溶け出てるんじゃないかとかすっごく不安になるんです(´・ω・`)考えすぎだと思うんですけどね^^;;どうもこの変に考えてしまう癖が抜けず、ネイルなんてしたことないです;しかし、爪も紫外線…

2013/2/10 20:08:04

続きを読む

*マイリー*さん

*マイリー*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / アトピー

クチコミ投稿 457

4購入品

トップコートを塗らないと、絵の具のような質感なので、塗ることをオススメします!トップコートまで塗ると、ツヤツヤしていて、気に入っているので、何度も爪を見てしまいます。

2012/10/22 22:47:51

続きを読む

むらぴんさん

むらぴんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

51歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1129

4購入品

カラーバリエーション商品(水桃、水紅、水橙、藍以外)がマットなので、ツヤ感を出すにはこれを塗るといいってことのようです。もちろん、水桃、水紅、水橙、藍に塗っても持ちが良くなります。私は、水桃か白光しか使わないので、いらないかな〜と思いつつ、3段活用してみました。3段活用は、白光(ベース)→水桃→これ(トップコート…

2011/10/16 21:18:24

続きを読む

LarmeMintさん

LarmeMintさん

19歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 21

4購入品リピート

ベースコート、トップコートどちらとしても使えます。【使用感】マニキュア特有の臭いがしません。おもちゃの水性ネイルの香りです。乾きは速めで、乾くとツルツル、つやつやに輝きます。水性のゆるい液なので、薄い膜を張ったようになります。なので爪への圧迫感はほぼありません。【マイナスポイント】刷毛がボトルの底に届かないため使…

2016/2/13 15:46:02

続きを読む

新着クチコミ一覧(14件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

胡粉ネイル「トップコート」ページの先頭へ