こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細胡粉ネイル「トップコート」
- メーカー
- 上羽絵惣
- ブランド名
- 上羽絵惣
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > ネイル・ネイルケア > ネイルトップコート・ベースコート
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
関連商品胡粉ネイル「トップコート」
クチコミ胡粉ネイル「トップコート」
胡粉ネイル「トップコート」についてのクチコミをピックアップ!
misiaandjujuさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 69件
地元でスーパーコートを見つけられなかったので、京都旅行に行った際に購入しました。今、早速使用しましたが、思った以上に速乾性があり、カラーののりもよいと思います!普段使っているOPIのベースコート・トップコートと遜色ないです。良い買い物ができました♪
2014/4/25 20:46:54
続きを読む
LarmeMintさん
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 21件
ベースコート、トップコートどちらとしても使えます。【使用感】マニキュア特有の臭いがしません。おもちゃの水性ネイルの香りです。乾きは速めで、乾くとツルツル、つやつやに輝きます。水性のゆるい液なので、薄い膜を張ったようになります。なので爪への圧迫感はほぼありません。【マイナスポイント】刷毛がボトルの底に届かないため使…
2016/2/13 15:46:02
続きを読む
おこめ侍さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件
乾きが早めで重宝しています!お風呂でふやけると落ちるので日帰り用ですね
2023/10/20 10:14:55
続きを読む
むらぴんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
51歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1129件
カラーバリエーション商品(水桃、水紅、水橙、藍以外)がマットなので、ツヤ感を出すにはこれを塗るといいってことのようです。もちろん、水桃、水紅、水橙、藍に塗っても持ちが良くなります。私は、水桃か白光しか使わないので、いらないかな〜と思いつつ、3段活用してみました。3段活用は、白光(ベース)→水桃→これ(トップコート…
2011/10/16 21:18:24
続きを読む
わんこかいたいさん
59歳 / 混合肌
クチコミ投稿 229件
胡粉ネイル、いいですね〜 その持ちを良くするこの製品も、すばらしいと思います。 値段が高いし、どこにでも売ってるものでもないのが ちょっとだけ残念ですが・・・ これを知って良かったです。
2013/3/15 10:04:47
続きを読む
上羽絵惣について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


