こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミクリアジェルコート
クリアジェルコートについてのクチコミをピックアップ!
ありゅーさん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 21件
速乾&モチよし!クチコミが良かったのでドラッグストアで購入しました。仕事がデスクワークでめちゃめちゃタイピングするのですが、全然はげません♪一週間余裕でもちました(*´∀`)ぷっくり感はジェルには劣りますが、セルフのジェル系トップコートの中では超優秀です。
2015/8/3 19:30:27
続きを読む
こめぺろさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
ベースコートと他のポリッシュを気に入って使っているスウィーツスウィーツならと思って購入しました。が、気泡が入る入る。ストーンやスタッズをつけた時は気持ち悪いぐらいブツブツに…。薄いシールでも、とにかく少しの段差や凹凸があると気泡。あと、つま先から縮みます。そしてどんなに厚く盛っても乾くとペタンコになる。気泡なく上…
2017/8/14 00:35:48
続きを読む
クらピカさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 172件
トップコートはコレが最強((o(^∇^)o))100均ネイルカラーもシャネルのヴェルニとひけをとらない仕上がりに(^-^)v特筆すべきは速乾性。この手のトップコートでは頭ひとつ抜けてます。それだけでなく、ぷっくりつやつやに仕上がります。ネイルの持ちも格段によくなりますよー(*^^*)
2015/5/28 05:08:38
続きを読む
はっぴー8003さん認証済
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1件
初クチコミです☆最近、スウィーツスウィーツのネイルがお気に入りなので、こちらの商品も気になり購入。ジェル風のトップコートは、どろっとし過ぎて塗りにくいものが多く、なかなか気に入るモノがなっかたのですが、こちらの商品はちょうどいいテクスチャー♪使っているうちに液が固まってきてしまうこともなく、筆も程よい硬さがあって…
2015/2/24 11:46:41
続きを読む
おじゃきさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1209件
評価が1をきってる(笑) 確かに、ジェル風ネイルが出来ると謳って販促してるのにジェル風ですらないのは問題だろと思いますが、私は塗りにくさなどは感じたことは無く、まあ普通のトップコートだな、という感想を持つ程度で使えました。サラッとしたテクスチャのトップコートで、割と塗りやすい。綺麗に爪に広がりますし、私はムラになり…
2018/8/14 00:13:29
続きを読む
スウィーツスウィーツについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

