こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細マイナスイオン ウインドプレス イオニティEH5406
- メーカー
- パナソニック
- ブランド名
- Panasonic
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > ヘアグッズ > ヘアケア美容家電
- 商品説明
- マイナスイオンの水分コート効果で、うるおいを残しながら髪を乾かせます。マイナスイオンが髪によくつくイオンチャージを搭載し、髪の毛の1本1本までマイナスイオンをたっぷり送り込みます。
- 公式サイト
- Panasonicの公式サイトへ
関連商品マイナスイオン ウインドプレス イオニティEH5406
クチコミマイナスイオン ウインドプレス イオニティEH5406
マイナスイオン ウインドプレス イオニティEH5406についてのクチコミをピックアップ!
ちこにゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 131件
本日、バラエティショップにて1050円で買いました巣`ョーお得マ曹ソぃ今日はむちゃむちゃついてるんです謠ホ"プレゼンも上手く行ったし茸謠f母が持っていてずーっとほしかったんですミでもお値段がォさすがマイナスイオンマサラサラウルウルになっちゃいましたヒ狽キっごくお気に入り少し古い型やけど問題無し(´з`)(σзー)
2005/4/28 20:53:46
続きを読む
カヨコリンさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 130件
これまで口コミ出来るんですね(笑)買ったのは確か中学生か高校生の頃に両親にお誕生日プレゼントとして買ってもらいました。もうこれを使ったら普通のドライヤーは使えないと言っても過言ではないです!時々彼さんのお家にお泊まりすることがあって色々借りるんですが、家で使ってると全然違うなぁと感じます。まずまとまりが違いますよ!…
2006/8/21 21:07:22
続きを読む
riebonnさん
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 12件
数年前に購入しました。私の髪質は細くネコッ毛かつクルクルのくせ毛で相当扱い辛いのです。口コミで絶賛されていたのを見て期待していたのですが私のくせ毛には効果がありませんでした。(あたりまえ?)でも乾くのはとても早いし、髪は痛まないし結構気に入っています。旅行のときにもコレでないと!旅先のドライヤーはもう使えません。…
2005/2/10 16:25:58
続きを読む
キャラメルハニーさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 126件
あんまり熱くならないし、確実に髪がボリュームダウンするのでおすすめです。マイナスイオンが髪に良いかどうかは分かりませんが、普通のドライヤーとは仕上がりが違います。ただ、そんなに頻繁に買い換えるものでもないし、壊れる頃にはもっと最新のドライヤーが出ていると思うので、リピせずそちらを買いたいと思います(笑)
2005/3/24 22:39:40
続きを読む
弥富金魚さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 74件
他のドライヤー使うと髪の芯までキャーっと熱くなってしまいます。恐いです、神経がないから熱くないけどダメージは受けていますでしょう。イオニティは髪は乾きますが、髪の毛自体は熱くならないです。 毎日使うモノだし、健やかな髪の為多少高くてもイイ買い物したと思います。
2004/11/23 15:14:56
続きを読む
