こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細トップデイ
- メーカー
- エリザベス
- ブランド名
- トップデイ
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > 二重まぶた用グッズ
- 商品説明
-
確かな接着で、肌にやさしい。 乾きが速く、キレイな二重が長時間持続します。(日常生活防水)。
まばたきしても違和感がなく、ヒキツレ等を防ぎ、より自然な仕上りの二重をつくります。
クチコミトップデイ
トップデイについてのクチコミをピックアップ!
m0106さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 826件
今までいろんな種類のアイプチを試しましたがこれが私の中で1番でした!粘着力もバッチリで、乾いてからも目立たない。かぶれる方がいるようですが、私はコレが1番肌に優しく感じました。ツケマで瞼の際に付けても痒くならないし、きちんと付ければ汗かいても取れない!ただ今はツケマ用なので、ツケマのりにこの値段は出せないかな。
2012/9/29 23:47:35
続きを読む
おか*ゆぅさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 94件
不自然にならないから好きです!二重も定着しやすい。けどいつも売り切れてる(・ω・`)今はアイトーク使ってるけどやっぱり全然違う*まぶたが貼り付かない。シャドウがぼこぼこならない。閉じても綺麗。オフしやすい。つけまつげノリとしても使える。つけて寝ても翌日までとれにくい。割と細身。こすったり、目が腫れてるときにはしみるけどそこまで刺激は感じませ…
2010/1/30 15:35:41
続きを読む
みかまる*さん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件
これすごいっ!!前から気になっていたのですが、高くてなかなか手を出せませんでした…でも思いきって買って良かった!!さすが高いだけあって、かなり自然で目を閉じても全然わからない☆前に折り込みタイプのアイプチを使ったときは上手くいかず断念しましたが、これは買って2回目で成功し、思い通りに仕上がりました~マジ感謝です咐x…
2011/1/22 14:30:27
続きを読む
+かおる+さん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
おぉ、これずっと前に使用していました。てか今でも目が腫れちゃってる時とかに、たまーに使用します♪♪片目一重で片目二重だったので何とかならないかなーと思って片目にだけ。アイプチって他のを使ったことがないのですが、これは全然瞼がくっつきません!!アイプチって下向いたら引きつっちゃうようなものだと思っていたので、びっく…
2005/3/25 16:21:33
続きを読む
ももピーチさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 119件
これ、テープにもなるんです!瞼の厚い一重の私でも大丈夫!テープ式のローヤルアイテープと迷いましたが、ローヤルは3800円、トップデーは2800円なのでこっちに。私の使い方(テープとして)は伏し目の状態で、二重にしたいラインを境目にして、それより下に塗ります。一度塗りだと弱いので2〜3度。完全に乾いて透明になるまで待ったら、二…
2005/2/8 02:50:37
続きを読む
トップデイについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
