サニープレイス / ヘアオペMG磁気アイロン 商品情報

アットコスメ > サニープレイス > ヘアオペMG磁気アイロン
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ヘアオペMG磁気アイロン

メーカー
サニープレイス
ブランド名
サニープレイス

サニープレイス BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > ヘアグッズ > ヘアケア美容家電
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミヘアオペMG磁気アイロン

ヘアオペMG磁気アイロンについてのクチコミをピックアップ!

je.ne.sais.quoiさん

je.ne.sais.quoiさん認証済

25歳 / 普通肌

クチコミ投稿 93

7購入品

天パの救世主!太くてゴワゴワ、乾燥してパサパサの天然パーマにずっと困らされていました。このアイロンを使うと、低い温度でも(120℃から140℃)一発でしっとりサラサラまっすぐになります。これまでは普通のアイロンの180℃から200℃で何度も何度も当てていたので、髪に対するダメージは全然違うと思います。冬場は縮毛矯正をあてずに…

2015/8/21 21:31:11

続きを読む

marubomさん

marubomさん

31歳 / 普通肌

クチコミ投稿 202

5購入品

髪の量がかなり多く根本に浮き癖があり、本当にまとまりにくい髪質で苦労してます。ナノケアで髪を乾かしヘアオペでアイロンします。この使用環境で髪はかなりまっすぐになると思います。(ナノケアも素晴らしいので。)ヘアオペはまっすぐになるだけでなく艶が出て柔らかな印象の髪に仕上がるのが他と違うところです。一般のアイロンは使う…

2008/9/27 09:59:31

続きを読む

no-ji-さん

no-ji-さん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 65

7購入品リピート

ずいぶん前にリニューアルしたので、正式にはヘアオペMGプラチナ輝髪アイロンですね。私はもうこれなしでは生活できません。もともとうねりのようなクセが強くて縮毛矯正をかけていますが、髪を洗ったあとドライヤーで乾かすと縮毛矯正どくとくのツンツン感がでてしまいます。それが嫌で毎日必ずこちらのアイロンで内巻き気味にあてていま…

2014/5/17 22:26:07

続きを読む

ぱよいさん

ぱよいさん

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 23

6購入品

以前はネットのあちこちで好評価!とうたわれているアイロンを使っていました。けど、プレートがハゲてきたのと、プレス式というめんどくささに辟易しましてこちらをお買い上げ(>_<)ADSTと迷ったのですけど、『湿熱』って文句に魅かれてこっちにしました。正直…貧乏人には痛かった…高かった(´A`)しかし!!まず滑りが違います。しか…

2007/9/1 05:27:22

続きを読む

ジュエルフィッシュさん

ジュエルフィッシュさん

42歳 / 普通肌

クチコミ投稿 7

6購入品

4〜5年は使っていますが、頑丈です。ツヤも出ますし、くせ毛も真っ直ぐになります。ロングなので、面倒くさくて最近はつや出しとして使っています。前髪作る時にしかストレートにしません。でもこれ壊れないため、当たり前にある家電、って点で見落としがちですが、無くてはならないんですよね。良い働きをするのに…。不満を持ったこと…

2013/3/26 03:56:34

続きを読む

新着クチコミ一覧(41件)

サニープレイスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアオペMG磁気アイロンページの先頭へ