こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ネイルトリートメント N
- ブランド名
- ネイルネイル
- 商品説明
-
2006年2月下旬発売
爪と甘皮のトリートメントクリーム。マリンコラーゲン配合で、爪とキューティクルに潤いを与え、健やかな状態を保ちます。また植物性トリートメントオイルとミルク成分が、潤いとツヤを与えます。
関連商品ネイルトリートメント N
クチコミネイルトリートメント N
ネイルトリートメント Nについてのクチコミをピックアップ!
misamisa3313さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 51件

ベタつかず乾燥した爪は勿論ささくれにもよく効くので就寝前はこれが欠かせません。お値段もお安くコスパ抜群です。重宝しています、何度もリピしています。
2023/4/19 21:52:41
続きを読む
あいvさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1200件

【特徴】・ピンク色のクリーム・香りなし【メリット】・伸びが良い・ツヤが戻ってきた・乾燥が改善された【デメリット】・やや落ちやすい【総評】貧血で爪が割れやすいので購入してみました。サラッとしていて使いやすいです。ベタつかないけど、やや落ちやすいので寝る前などに使用すると良いと思います。コスパも良く、プチプラなので手…
2022/6/26 20:04:36
続きを読む
ぽむ3さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 159件

去年の12月頃からネイルにはまり、自爪にネイルを繰り返していました。爪のことを何も考えずにずっとネイルしていたので、いつの間にか爪に凹凸ができ、二枚爪に。そしてペラペラの薄い爪(泣)なんとかしなきゃなーと思い、いろいろお店で見ながら考えた結果、値段も手を出しやすかったので、こちらの商品を購入。塗り始めて2ヶ月ちょっ…
2017/3/11 19:25:19
続きを読む
マグダヴィッシュさん
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件

かなり酷い2枚爪になり、そこから爪がボロボロ・ガタガタに。もともと、ネイル(オシャレ)に興味がなくケアに関しても、はてさて困ったねぇだった自分に、同僚が薦めてくれたのがこの商品。塗り込みに時間かかるので、朝や忙しい時、外出先では無理だけど暇な時や夜寝る前に、クルクルと爪まわりもマッサージしながら使ってます。そんなに…
2017/3/5 15:13:33
続きを読む
☆マミ♪☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 普通肌
クチコミ投稿 203件

今まではオイルタイプのネイルケア用品を使っていましたが、今回初めてジャータイプのクリーム系を使ってみました。ほんの少しの量でスルスル滑らかに伸びて、ベタつきも少なく馴染みやすいと思います!!プチプラ&コスパ優秀、これからも使っていきたいと思いました。セルフネイル派の方におすすめしたいアイテムです♪
2020/5/13 13:02:34
続きを読む
ネイルネイルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




