商品情報詳細Rapi Dry Top Coat
- メーカー
- O・P・I
- ブランド名
- オーピーアイ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > ネイル・ネイルケア > ネイルトップコート・ベースコート
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品Rapi Dry Top Coat
クチコミRapi Dry Top Coat
Rapi Dry Top Coatについてのクチコミをピックアップ!
sekimari2001さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1100件

久しぶりにセシェ以外のトップコートを使ってみました。セシェはぷくっとツヤツヤでジェルっぽくなりますが、こちらは厚みが出ず、つやが足されるような仕上がりです。(ツヤツヤで美しいです)実験にセシェのように厚みを出してみようとしましたが、重ねすぎると(トップコート3度塗りの指のみ)気泡が入り易くなってしまいました。乾く…
2012/7/26 09:36:22
続きを読む
すぬーぴーのママさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 51件
これ、なかなか気に入りました!(※とはいえ「速乾系」の製品を使ったことがないため、比較はできかねます。。。)基本的に「寝る前にネイル」をする私。いつもは通常タイプのOPIのトップコートを使用。ネイルを塗布→「乾いたかな?」と思って眠りにつき、朝を迎えると…「布団のあとが!!!」みたいなことが多々あり。グアムに行った際…
2011/1/31 03:19:43
続きを読む
†Rin†さん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 155件
★☆クチコミ第一号☆★こちら、西銀座デパートでたまぁ〜にやってるO.P.Iやessieのセールで購入しました。名前の通り、通常のトップコートより早く乾きます☆キャンディーみたいなキレイな光沢も出ます♪もちろん、もちもよくなります☆なのですが、どうも濃いカラーの上にのせたりすると元のカラーがよれたりするのが気になります。トッ…
2006/10/8 08:07:04
続きを読む
きよなさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 721件
すっごく期待して買いましたが…カラーやベースとの相性の善し悪しが極端なのが不満。(私だけ?)相性が悪いと、硝子みたいに少しぶつけただけで木っ端微塵になっちゃう。(>_<)相性が良ければ、ちゃんと乾きも早いし、ネイルも保つし、言うことなしなのですが…って事でOPIのベースやカラーと併せて使うならアリですが、「トップコートをこ…
2008/7/28 16:50:05
続きを読む
あろまんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 366件
インフィニットネイルの仕上げにコチラを使用してます。本当に乾きが早いのですが、通常のトップコートより持ちがいまいちかなぁと。長持ち希望より、早く塗って4.5日くらいで塗り替える人におすすめです。ですが、時間ない時には本当にインフィニットに助けてもらってます。
2022/11/10 14:09:50
続きを読む
オーピーアイについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
