こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品クイックエナメル トップ&ベース
クチコミクイックエナメル トップ&ベース
クイックエナメル トップ&ベースについてのクチコミをピックアップ!
すらいむ♪さん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 106件

ネイルは好きですが、金銭的にベースとトップ両方買う余裕が無く、いつも兼用になっているものを購入しています。この商品は、刷毛が広くて塗りやすい、そして何より乾くのが超早いところが良いです!ただ、モチはあまり良くない。仕事上、書類に毎日触るのですが、紙で爪に少し傷がつくとそこから割れてきてしまいます。今までのトップ&…
2012/3/6 13:55:15
続きを読む
furafura☆さん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 190件

パッケージの速乾45秒に惹かれて買いました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜あっというまに乾くしお値段もお手頃でツヤツヤになりますが・・・持ちが悪いです。2〜3日が限界ですぐはげてしまうのがマイナスです(P口`q。)ホロッ
2011/11/12 07:57:05
続きを読む
☆ふにゃ☆さん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件

小学生のころネイルアートにハマっていて、透明なマニキュアがほしいな〜とおもい、近所のスーパーで買ったものがいまだにありますww学校があるのでなかなかマニキュア塗る機会がないんですが、休日おしゃれしたいときに、トップコートとして使ってます(^^♪書かれてある通り、ホントに短時間で乾くのでどこかについて失敗…なんてこと…
2011/11/29 13:02:10
続きを読む
Mirai☆☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 338件
速乾な、トップ、ベースコートを探していたので、 こちらの商品がぴったりだったので、購入しました。 この製品をつけていても、 ネイルが少し取れてしまった事がありました。 なので、☆5つです。 文字通り、速乾な点は、大変良いです。
2009/10/3 14:00:16
続きを読む
★メルモチャン★さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 261件
14番のラメをゲット値段も380円とお手頃!!8_もあるので量もまずまずかなと(~_~;)トップコートをするからというのもあるかもしれませんがはがれにくかったです綺麗にラメがつきました!値段が安いので全色制覇したいです(^.^)
2006/6/22 20:02:17
続きを読む
キスミー フェルムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

